ABOUT
BBS
OLD DIARY
MEMORY
GALLERY
GAME
BOOKMARK

TB People
BLOGPET

NEW ENTORIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LOG
LINKS
PROFILE
OTHERS
SEARCH


100%猫。(猫親戚探し)
100%猫。(猫親戚探し)
ルーンの親戚猫さんに会えます♪


[Handmade 猫雑貨店] Cat's mind
[Handmade 猫雑貨店] Cat's mind
猫をモチーフにしたアクセサリーや雑貨、
猫用おしゃれグッズなど


PET TANK
PET TANK
手作り猫おもちゃ、ハンドメイド雑貨など


ぽこりこ生活
犬と猫と人とエコ ぽこりこ生活
LOHASな生活雑貨、ペットグッズ


上野毛技研
上野毛技研
「フェイク・やんま」の製造販売


On The Blanket SHOP
On The Blanket SHOP
素材、製造方法にこだわった猫のおもちゃ、猫用品など


猫の首輪工房
猫の首輪工房
ハンドメイドの猫用首輪、柄は1000種類以上


56nyan(楽天)
56nyan(楽天)
猫の首輪や猫服、猫用品の専門ショップ


baby-pop online store
neco*nano【baby-pop online store】
ハンドメイドのネーム入り猫服、ベッド、おもちゃなど


手作り猫雑貨のお店 kitten blue
手作り猫雑貨のお店 kitten blue
にゃんこの寝具、玩具、オシャレグッズなど


Little Cats
Little Cats
小さな生命に手助けを…Happy Again!


ねこさま王国
ねこさま王国
捨て猫、野良猫の保護と里親探し


NPO法人 日本レスキュー協会
NPO法人 日本レスキュー協会
レスキュードッグ、セラピードッグ、里親募集


ハッピーテール
もう一度 尻尾をふらせてあげたい!



メールフォーム
NYAMAZON
ペットリンクス

++Nyandemo Search++

Counter since 2006/01/01

チーム・マイナス6%




powered by FlipClip

ルーン ♂ 立ち耳スコ
*写真はクリックで大きくなります*

スポンサーサイト

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

フェイク・やんま

先代ののんちゃん、るうちゃんと2代に渡って不動の1位のおもちゃがあります。

フェイク・バード
それは、彼氏がのんちゃんにおみやげに買ってきてくれた『フェイク・バード』です。
のんちゃんはおっとりした子だったので、おもちゃで遊ぶ時もおとなしかったですが、このフェイク・バードだけは他に類を見ないほど反応を示していました。

フェイク・バード
そして、元気いっぱいなるうちゃんは、羽が取れるほどの激しさで、これまた他のおもちゃに対する反応とは比べ物にならないくらい夢中になって遊びます。
羽が取れてしまっても相変わらず夢中で遊んでいますが、新しく買い直したいと思い3年前から製造元のきたみ工房さんからの再販を待ち望んでいました。
最近になってネットを検索していたら、フェイク・バードのリニューアルバージョンのおもちゃ『フェイク・やんま』が発売されていることを知りました。

フェイク・やんま
というわけで、早速購入。
今日はるうちゃんの3歳10ヶ月の月誕生日なので、プレゼントしました。


(携帯用ムービーはこちら
さてさて、フェイク・やんまへの反応はいかに?


(携帯用ムービーはこちら
寝転がったままじゃれています。
横着ですね。


(携帯用ムービーはこちら
ついでにフェイク・バードで遊んでいる様子もUP。
捕まえるといつも必ず銜えて移動します。

フェイク・やんまは上野毛技研さんのホームページから購入することができます。
↓上野毛技研さん
http://www3.ocn.ne.jp/~kaminoge/


※追記1
ムービーでは、撮影しながらということもあり、正しい遊び方になっていませんでした。
円を描くように元気よく振り回すと、やんまがプロペラを回転させて飛んでいるように見えます。
同時にプロペラの風切り音と尻尾のカサカサッという音と動きが猫ちゃんたちには魅力的なようです。

正しい遊び方はこちらのアニメーションを参考になさってください。


※追記2
フェイク・やんま
楽天市場のこちらのお店でもお買い得価格で購入できます。
スポンサーサイト
猫グッズ | トラックバック(0) | コメント(7)
<<ぎゅうぎゅう詰め | HOME | 再びなかのバラまつりへ>>

コメント

おひさしぶりです。
nico@ゆうた母です。
る~んくん、相変わらずかわいいですね!
ゆうたもる~んくんと同じように
ねっころがったまま
「どりゃッ!うりゃッ!」とじゃれます。

ブログを私も開設し、その後すぐにPCが壊れ
新しいPCを買い…などばたばたしていまして
ご挨拶が遅れました。
こちらにリンクをはらせていただいても
よろしいでしょうか。
ご迷惑でしたらどうぞ遠慮なく仰ってください!
: nico: : 2007/06/18 22:24[ 編集]
3歳10ヶ月のお誕生日おめでとうございます♪
わぁ、すっごく楽しそうなオモチャですね(*^∀^*)
大興奮のるうちゃんがすっごく可愛い。
それに今日るうちゃんが来ているお洋服もすっごく素敵♪
るうちゃんは、すっごく愛されて幸せな子ですねぇ(*^_^*)


: Aco: : 2007/06/19 02:26[ 編集]
る~んたん楽しそうだね~(*^o^*)
ず~~と見てた私はなんだか車酔い状態のなっちゃった(*´▽`*) プッ
: くりふく: : 2007/06/19 13:17[ 編集]
月お誕生日のプレゼントまでもらえて
ルーン君 幸せ者だね。
我が家のころん、虫さん大好きなので
フェイクやんま、どうかな~
ルーン君はフェイクバードとどっちがお好み?

関係ないけど・・・ねこさんの爪とぎ可愛いよね~
私も欲しいなぁって思ったんだけど
パパが「これは使ってくれそうにないで~」と
言うので同じシリーズのネズミさんのついたのにしたんです。
でもこうして拝見していたらオブジェになってもいいわ~って気持ちになってきました(笑)
: れんげ: : 2007/06/20 12:04[ 編集]
るうちゃん、新しいおもちゃを買ってもらったのね~♪
お部屋には、るうちゃんグッズがいろいろあって楽しそう。
お洋服姿もとってもキュート!
私も来ちゃんに着せちゃおうかしら~。
遊んでいるるうちゃんを見ていたら、るうちゃんと一緒に遊びたくなりました。
: 紫織: : 2007/06/20 16:18[ 編集]
★nicoさん
nicoさん、お久しぶりです!
またコメント残していただけて嬉しいです♪
やっぱりゆうたくんも寝転がったままじゃれるんですね。
ゆうたくんが「どりゃッ!うりゃッ!」とじゃれてる姿も見てみたいです(*'-'*)

なんと!nicoさんもブログ開設されていたのですね!!
ゆうたくんをブログで拝見できるなんて、めちゃくちゃ嬉しいですe-51
それにリンクまで貼っていただけるのですか?
とっても嬉しいです♪
よろしくお願いしますe-466
私の方からもリンクを貼らせていただきますね。
後ほどブログにお邪魔します♪


★Acoさん
Acoさん、ありがとうございます♪
フェイク・やんまは猫心をくすぐるオモチャだと思いますよ^^
猫ちゃんが夢中に遊んでいる姿って可愛いですよね。
お洋服にも気付いていただきありがとうございます。
最近、新調したお洋服なんですが、これがとっても着心地がいいみたいなんですよ♪
Acoさんファミリーもいつも愛が溢れていて、素敵だなぁ、私も彼氏とこんなファミリーになりたいなぁって思っています(*'-'*)


★いっちゃん
楽しそうでしょう(*^o^*)
いっちゃんたら、もしかしておもちゃを目で追っちゃった?w
私もさっきおもちゃを目で追っていたら、ちょっと酔いそうになっちゃった(*´▽`*) プッ


★れんげさん
実を言うと今回のフェイク・やんまも彼氏からのプレゼントなんです
(・・*)ゞ
ちょっと前に買ってもらったのですが、18日の月誕生日のプレゼントということにしました^^
ころんちゃんは虫さんが大好きなんですね。
やんまの大きさは結構大きいので、本物のトンボさんという感じの大きさではないですが、素材の感じやカサカサッという音は猫心をくすぐると思いますよ♪
でも、るうちゃんはやっぱりフェイク・バードが第一位なんですよね。

ねこさんの爪とぎ、今のところ使われた気配はないんです^^;
パパさん鋭いですね(≧▽≦)
でも、れんげさんの仰るとおり、オブジェになっているだけでも可愛いですよ♪
それに多分、魔法の粉(またたび)をかければ使ってくれるんじゃないかと思います。


★紫織さん
本当はフェイク・バードが欲しかったのですが、リニューアルバージョンのフェイク・やんまが発売になってくれただけでもありがたいです。
でも、相変わらずるうちゃんのナンバー1のおもちゃは部品の欠けたフェイク・バードです^^;
今回のムービーでは散らかったお部屋が丸見えで恥ずかしいですね(>_<)
わぁ、来ちゃんのお洋服姿!ぜひぜひ見てみたいです!!
来ちゃんは毛色が薄い色だからいろんなお洋服が似合いそうですね!
紫織さんの分もるうちゃんと遊んでおきます^^
: myu(Master): : 2007/06/20 19:48[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
: : : 2007/09/24 09:12[ 編集]

コメントする








管理者にだけ表示



トラックバック URL

04
*


*
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。