ABOUT
BBS
OLD DIARY
MEMORY
GALLERY
GAME
BOOKMARK

TB People
BLOGPET

NEW ENTORIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LOG
LINKS
PROFILE
OTHERS
SEARCH


100%猫。(猫親戚探し)
100%猫。(猫親戚探し)
ルーンの親戚猫さんに会えます♪


[Handmade 猫雑貨店] Cat's mind
[Handmade 猫雑貨店] Cat's mind
猫をモチーフにしたアクセサリーや雑貨、
猫用おしゃれグッズなど


PET TANK
PET TANK
手作り猫おもちゃ、ハンドメイド雑貨など


ぽこりこ生活
犬と猫と人とエコ ぽこりこ生活
LOHASな生活雑貨、ペットグッズ


上野毛技研
上野毛技研
「フェイク・やんま」の製造販売


On The Blanket SHOP
On The Blanket SHOP
素材、製造方法にこだわった猫のおもちゃ、猫用品など


猫の首輪工房
猫の首輪工房
ハンドメイドの猫用首輪、柄は1000種類以上


56nyan(楽天)
56nyan(楽天)
猫の首輪や猫服、猫用品の専門ショップ


baby-pop online store
neco*nano【baby-pop online store】
ハンドメイドのネーム入り猫服、ベッド、おもちゃなど


手作り猫雑貨のお店 kitten blue
手作り猫雑貨のお店 kitten blue
にゃんこの寝具、玩具、オシャレグッズなど


Little Cats
Little Cats
小さな生命に手助けを…Happy Again!


ねこさま王国
ねこさま王国
捨て猫、野良猫の保護と里親探し


NPO法人 日本レスキュー協会
NPO法人 日本レスキュー協会
レスキュードッグ、セラピードッグ、里親募集


ハッピーテール
もう一度 尻尾をふらせてあげたい!



メールフォーム
NYAMAZON
ペットリンクス

++Nyandemo Search++

Counter since 2006/01/01

チーム・マイナス6%




powered by FlipClip

ルーン ♂ 立ち耳スコ
*写真はクリックで大きくなります*

スポンサーサイト

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

コンコン羽(ダッシュ編)


(携帯用ムービーはこちら
先日、ご紹介したコンコン羽で遊んでいる様子、ダッシュ編です。
私が投げるとダッシュで追いかけます。
最初の方でしっぽがボンバーになっていますsmile-8
BGMはパイレーツ・オブ・カリビアンですアップロードファイル
スポンサーサイト
ルーン動画 | トラックバック(0) | コメント(5)
<<ワクチンと血液検査 | HOME | キャットショー>>

コメント

myuさん、こんにちは!!
ご無沙汰してしまって、ごめんなさい。
ブログを再開してくださって、嬉しいです。
そして、遅ればせながらお誕生日おめでとうございます!!!
彼からのプレゼント、かわいいですね~。ホント猫好きにはたまりません。
コーンベッド、私もずっとどうしようか考えていたのですが、購入されたのですね。
カゴに入って眠っている姿ってかわいいですよね~。るうちゃん、早く使ってくれるといいですね。
コンコン羽はかなりのヒットなんですね。
るうちゃん、楽しそう~。広い廊下が羨ましい~。
: 紫織: : 2007/06/14 16:04[ 編集]
コンコン羽、るぅちゃん夢中ですね♪ こういう咥えることができて、転がせて、羽つきのおもちゃって、うちの倭も好きそうだわ♪
今あるおもちゃの中で一番のお気に入りは、myuさんからいただいたうぃすぷんなんです。あれから私もお友達にプレゼントする分も含めていろいろまとめ買いしちゃってたのですが・・・がーん( ̄□ ̄;)、ネット販売終了しちゃったんですね、しょっく!! 
キャットショー行かれたんですね。あっ、毛玉ジェル買ってるぅ~!  るぅちゃん舐めてくれたかな? スポンジワイプ、これ私も買ったんです。すっごく使いやすくって手放せません。汚れても煮沸洗いするとかなりきれいになるし、丈夫ですよ~。ついでにフロッシュも使ってます。
わーい、おそろいだー。おそろいだー♪
さっそくPeddyPeddyさんもお気に入り登録しちゃいました(笑)
長々と失礼しました~。  
: cocco: : 2007/06/14 19:25[ 編集]
★紫織さん
紫織さん、こんにちは♪
こちらこそ、ご無沙汰してしまってごめんなさい。
お誕生日のお祝いメッセージありがとうございますe-466
あのアクセサリーケースは本当に可愛いですよ!
紫織さんもコーンベッドを購入しようか考えているんですね。
コーンベッドは相変わらず無視され続けていますが、雑貨屋さんで買ったカゴは本当に気に入ってしまって毎日寝ていますよ♪
紫織さんも雑貨屋さんで似たようなカゴを見かけたらぜひ買ってみてください!
コンコン羽はもう大好きです。
ホント夢中になって遊びますよ。


★coccoさん
コンコン羽、だ~い好きです♪
やまたんも絶対に気に入ってくれると思いますよ!
やまたんのおもちゃの中で一番のお気に入りが、私がお贈りしたものだなんて、めちゃくちゃ嬉しいです(>_<)
coccoさんもあれからPET TANKさんでおもちゃを購入されたんですね。
でも、そうなんですよー!
ネット販売終了だなんて!!
ショックだし、どうしたらいいのーという感じです(ノω・、)
キャットショーへ行ってきました。
毛玉ジェルは、やまたんの様子を拝見して購入を決めたんですよ!
でも、るうちゃんは舐めてくれません。。。
ウェットのごはんにも混ぜてみたんですが、ごはんを残しました
( ̄∩ ̄#) ガ~ン
スポンジワイプもフロッシュもおそろなんですね♪♪
スポンジワイプは汚れたら煮沸洗いするといいのですね。
いいことを教えてくださりありがとうございますe-466
PeddyPeddyさんのスプレーはかなりのヒットです!
天然ハーブ100%なので安全だし、とってもいい香りだし。
るうちゃんのベッドやクッション、座椅子、布団、あらゆるところにスプレーしまくっています^^
: myu(Master): : 2007/06/15 19:15[ 編集]
るうちゃんコンコン羽に大興奮ですね。
すっごく可愛い顔で遊んでますね(≧ω≦)
コンコン羽いいなぁって思ってたんですけど…
うちの子達はボロボロにしちゃいそうです( ̄ω ̄)

初プレ企画無事に終えることができました。
参加ありがとうございました。
第2弾プレ企画は11月の予定です。
次回!リベンジでトライしてもらえると嬉しいです。
これからもよろしくお願いしますv( ^-^ )v
: Aco: : 2007/06/16 01:04[ 編集]
★Acoさん
もうこれは大好きですよ~♪
夢中で遊んでいる時の顔ってお目目がキラキラしていて、可愛いですよね^^
コンコン羽で遊んでいるはなまるくん&ひめちゃんもぜひ見てみたいです!
本当ははなまるくん&ひめちゃんにプレゼントしたいところですが、多めに購入したものの、すでにお友達の猫ちゃんにあげてしまってストックがないんです(>_<)
ごめんなさいe-466
AcoさんもLEOMIさんご利用の際は購入してみてくださいね。

プレゼント企画、当選できず残念でした(ノω・、)
でも、参加させていただけて楽しかったです♪
次回ももちろんリベンジでトライさせていただきますよ~!
楽しい企画に参加させていただき、ありがとうございましたe-51
こちらこそ、これからもよろしくお願いします♪
: myu(Master): : 2007/06/16 20:16[ 編集]

コメントする








管理者にだけ表示



トラックバック URL

06
*


*
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。