ABOUT
BBS
OLD DIARY
MEMORY
GALLERY
GAME
BOOKMARK

TB People
BLOGPET

NEW ENTORIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LOG
LINKS
PROFILE
OTHERS
SEARCH


100%猫。(猫親戚探し)
100%猫。(猫親戚探し)
ルーンの親戚猫さんに会えます♪


[Handmade 猫雑貨店] Cat's mind
[Handmade 猫雑貨店] Cat's mind
猫をモチーフにしたアクセサリーや雑貨、
猫用おしゃれグッズなど


PET TANK
PET TANK
手作り猫おもちゃ、ハンドメイド雑貨など


ぽこりこ生活
犬と猫と人とエコ ぽこりこ生活
LOHASな生活雑貨、ペットグッズ


上野毛技研
上野毛技研
「フェイク・やんま」の製造販売


On The Blanket SHOP
On The Blanket SHOP
素材、製造方法にこだわった猫のおもちゃ、猫用品など


猫の首輪工房
猫の首輪工房
ハンドメイドの猫用首輪、柄は1000種類以上


56nyan(楽天)
56nyan(楽天)
猫の首輪や猫服、猫用品の専門ショップ


baby-pop online store
neco*nano【baby-pop online store】
ハンドメイドのネーム入り猫服、ベッド、おもちゃなど


手作り猫雑貨のお店 kitten blue
手作り猫雑貨のお店 kitten blue
にゃんこの寝具、玩具、オシャレグッズなど


Little Cats
Little Cats
小さな生命に手助けを…Happy Again!


ねこさま王国
ねこさま王国
捨て猫、野良猫の保護と里親探し


NPO法人 日本レスキュー協会
NPO法人 日本レスキュー協会
レスキュードッグ、セラピードッグ、里親募集


ハッピーテール
もう一度 尻尾をふらせてあげたい!



メールフォーム
NYAMAZON
ペットリンクス

++Nyandemo Search++

Counter since 2006/01/01

チーム・マイナス6%




powered by FlipClip

ルーン ♂ 立ち耳スコ
*写真はクリックで大きくなります*

スポンサーサイト

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

新しいハーネスでお散歩


彼氏がるうちゃんにプレゼントに買ってくれたお散歩用のハーネスが届きました♪
本当は私のお誕生日にるうちゃんにもプレゼントをということで買ってもらったのですが、うれしいことに私と彼氏がお付き合いを始めてから15周年の記念日(6月1日)に届いたので、るうちゃんも一緒にプチお祝いになりましたハート

早速、昨日の夕方、新しいハーネスを着てお散歩しました。


(携帯用ムービーはこちら
家の前の畑でのお散歩です。
雑草だらけで見苦しい映像で申し訳ありません

実は先日、いつも使っているハーネスでお散歩していた時のこと、野良ちゃんが近くに来てるうちゃんが追いかけようと引っ張った時に、胸が締め付けられて3回くらい咳が出てむせてしまったことがありました。
それで彼氏と相談して、ベストタイプのものを買ってあげようということに。
新しいハーネスは着心地もいいようで、動きやすいようです。
これなら何かあって引っ張った時でもそんなに強く胸が締め付けられないと思います。


(携帯用ムービーはこちら
裏の畑に移動して、先日もご紹介したぶどうの木にちょこっと乗せたら、なんと木登りしてしまいました。
どんどんどんどん登っていきますよ~。
かなり周りの音がうるさいかもしれませんが、鳥さんの大合唱や車の騒音などです。
ファイルの形式上、編集で音を消せなかったので、スピーカーの音は小さめでご覧ください。
スポンサーサイト
ルーン動画 | トラックバック(0) | コメント(6)
<<2007なかのバラまつり | HOME | コンコン羽>>

コメント

わーっ! 木に登ってるぅー♪ 最近猫が木に登るってことを忘れてましたので、感動してしまいました。
るぅーちゃん、かっこいー! 倭にも木登りさせてみたいわー♪
ハーネスも着心地よさそうですね。すてきなプレゼントだわ。 
いいなー、畑があるなんて。うんうん、ここにまたたびの木があったら楽しそう。
キャットニップ、私もなかなか見つけられ中たんですけど、わりと近くにのサカタのタネがあるので行ってみたら、ちょうど5ポットだけ残ってたんです。(ちょうど、ハーブ苗は5苗で1000円だったの♪) 
: cocco: : 2007/06/03 23:17[ 編集]
かわいいハーネスだね~v-238
虎徹もちっちゃい時ベストハーネスだったよ!
でも首が太くなって入らなくなっちゃったv-406
虎徹もひっぱり癖が強いのでいつもゼイゼイしてるからベストがいいんだけど、なかなかサイズが無いの現実。
虎徹は小さめな子だけど、やはり日本犬だけあって首は太いのさ~v-405
: くりふく: : 2007/06/04 21:23[ 編集]
myuさん、先日は遠いところわざわざありがとうございました。
久しぶりにお逢いできて嬉しかったですー。
るうちゃんも相変わらず可愛かった。
このハーネス可愛いよねー。
ウチも只今検討中。
遅くなっちゃったけど後で画像送りますね。
: miru: : 2007/06/05 09:58[ 編集]
うひょーるーん君勇ましい(?)ですね。外をどんどん歩いていってすごい。あんなにずんずん歩くものなんですね。しかも木にまで上るなんて。尻尾をいっぱい振ってとっても楽しそうですね。鳥さんの声も聞こえるしうれしいのかな?
うちもお散歩がしたいです。同じハーネスを持っているんですが、梅太郎はハーネスをつけると後ずさりしかできなくなってしまうので、お散歩はできそうもありません>_<
: kazu5656: : 2007/06/05 21:46[ 編集]
るうちゃん木登りが上手ですね^^
自然を満喫してるって感じが羨ましいです♪
お庭をとことこ歩いてるるうちゃんも可愛いくて好きです。
ホントにるうちゃんって可愛いね~~
15周年記念おめでとうございますぅ♪
って、15年ってすごくないですか?w
あんまり聞いたことなくてビックリ&感動です^^
そろそろ別のお祝いもあったり・・・
おやじみたいに詮索してしまいました。すみません;;

: ももくり: : 2007/06/06 23:46[ 編集]
★coccoさん
coccoさんは猫さんが木に登ることを忘れちゃっていましたか(笑)
るうちゃんはベイビーの頃から木登りが得意だったんですよ♪
最近、左下に設置したFLO:QのMOVIEからるうちゃんのベイビーの頃のムービーをご覧いただけるので、ぜひ見てみてくださいね!
またご感想をBBSまたは、MY FLO:Qと書いてあるところをクリックしていただいて、MESSAGEタブを開いてもらうとメッセージを残せるので、ぜひご活用いただけるとうれしいです^^
私もやまたんの木登り見てみたいです♪
ハーネス、思ったより着させるのも楽にできますし、本当に着心地抜群でかなりGOODです!
coccoさんもデラウェアを栽培されてますよね。
あまり収穫できないんでしたっけ?
粒がある程度大きくなってきたら間引きをされてますか?
間引きをしないとブドウはおいしく大きな実にならないので、もしされてないのでしたら今年は間引きをしてみてくださいね!
他にわからないことがあれば聞いてみてください。
私がわからないことでも、父母に聞けばわかると思いますので。
ちなみに家のブドウはスチューベンという種類です^^


★いっちゃん
カラフルな水玉模様がなんとも可愛いですe-415
虎徹くんもちっちゃい時はベストハーネスだったよね。
首が入らなくなっちゃったのはそれだけ虎徹くんが成長した証拠だね!
家のクロちゃんもめちゃめちゃ引っ張るから、特に父母が散歩する時は、引っ張られ放題です(><)
虎徹くんと一緒でいつもゼイゼイしてます^^;
虎徹くんにはポンポリースさんのハーネスなんていかがかしら?
結構、サイズ展開が充実していると思うよ。
最近、楽天にも出店されたから一度覗いてみてちょ♪

PomPreece
http://www.pompo-tokyo.com/

PomPreece(楽天店)
http://www.rakuten.co.jp/pomp2007/


★miruさん
miruさん、先日はお会いできて本当にうれしかったです♪
るうちゃんはあんな感じでしたが、想像していたよりはましな反応でした。
というのも、以前、長野南運動公園に真昼間に連れて行ったときに、ものすごい過呼吸みたいになってしまい、慌てて帰宅したことがあったんです。
なので、今回もそうなったらどうしようと思っていましたが、あれだけ大勢の方たちに囲まれてもハァハァしなかったのは不思議でした。
このハーネス、かなりオススメです。
生地をご覧いただいたかわかりませんが、内側がメッシュ、表地はガーゼっぽい生地なので、特にこれからの暑い季節にはもってこいですよ♪
若様にもぜひおひとつ(*'-'*)
画像はいつでもいいですよ~。
miruさんの撮影してくださったるうちゃん、めっちゃ可愛い。
カメラマンの腕でこんなに差が出るとは…( ̄Д ̄;) ガーン


★kazu5656さん
家の敷地内でのるうちゃんのお散歩はこんな感じです♪
わんこ並みにどんどん歩いていますでしょう^^
最近は、木登り熱がすごくて他にも小梅の木に登ったムービーもあるので、順次UPしますね♪
尻尾をいっぱい振っているのは、周り中興味を引くものだらけだからでしょうね。
鳥さんも本当に近くにいますからね。
寅ちゃん&梅ちゃんもおそろいのハーネスをお持ちなんですね!
梅ちゃんは後ずさりしちゃうのですか!か、可愛い~e-266
できることなら、梅ちゃんとるうちゃんを会わせて一緒にお散歩してみたいですね(*'-'*)


★ももくりさん
実はるうちゃんは木登りも特技なんですよ^^
coccoさんへのお返事にも書きましたが、左下に設置しましたFLO:QのMOVIEからベイビーるうちゃんの木登りがご覧いただけるので、ぜひご覧くださいね♪
最近、お散歩ムービー、いっぱい撮れているのでまた順次UPしていくので、楽しみにしていてくださいね!
彼氏との記念日のお祝いありがとうございますm(_ _)m
15年って年月もすごいですが、そのほとんどを遠距離恋愛なのがちょっとびっくりされるかもしれません^^;
あんまり聞いたことないですか?
確かに、下手すると同年代の夫婦の方たちよりも長続きしているかも。
最近、離婚する人多いですものね。
別のお祝いもあるといいのですが、彼氏が長野営業所に帰ってきたらという約束にはなっています。
だけど、なかなか異動希望が叶わずにいます(ノω・、)
: myu(Master): : 2007/06/07 06:14[ 編集]

コメントする








管理者にだけ表示



トラックバック URL

06
*


*
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。