ABOUT
BBS
OLD DIARY
MEMORY
GALLERY
GAME
BOOKMARK

TB People
BLOGPET

NEW ENTORIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LOG
LINKS
PROFILE
OTHERS
SEARCH


100%猫。(猫親戚探し)
100%猫。(猫親戚探し)
ルーンの親戚猫さんに会えます♪


[Handmade 猫雑貨店] Cat's mind
[Handmade 猫雑貨店] Cat's mind
猫をモチーフにしたアクセサリーや雑貨、
猫用おしゃれグッズなど


PET TANK
PET TANK
手作り猫おもちゃ、ハンドメイド雑貨など


ぽこりこ生活
犬と猫と人とエコ ぽこりこ生活
LOHASな生活雑貨、ペットグッズ


上野毛技研
上野毛技研
「フェイク・やんま」の製造販売


On The Blanket SHOP
On The Blanket SHOP
素材、製造方法にこだわった猫のおもちゃ、猫用品など


猫の首輪工房
猫の首輪工房
ハンドメイドの猫用首輪、柄は1000種類以上


56nyan(楽天)
56nyan(楽天)
猫の首輪や猫服、猫用品の専門ショップ


baby-pop online store
neco*nano【baby-pop online store】
ハンドメイドのネーム入り猫服、ベッド、おもちゃなど


手作り猫雑貨のお店 kitten blue
手作り猫雑貨のお店 kitten blue
にゃんこの寝具、玩具、オシャレグッズなど


Little Cats
Little Cats
小さな生命に手助けを…Happy Again!


ねこさま王国
ねこさま王国
捨て猫、野良猫の保護と里親探し


NPO法人 日本レスキュー協会
NPO法人 日本レスキュー協会
レスキュードッグ、セラピードッグ、里親募集


ハッピーテール
もう一度 尻尾をふらせてあげたい!



メールフォーム
NYAMAZON
ペットリンクス

++Nyandemo Search++

Counter since 2006/01/01

チーム・マイナス6%




powered by FlipClip

ルーン ♂ 立ち耳スコ
*写真はクリックで大きくなります*

スポンサーサイト

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

コンコン羽


コーンベッドと一緒に購入したコンコン羽
ベッドは使ってくれませんが、コンコン羽は相当気に入っています♪


(携帯用ムービーはこちら
ちょいちょいしたり、銜えてみたり、夢中で遊んでいます。
ビニール袋の上で遊ぶのが楽しいようです。
スポンサーサイト
猫グッズ | トラックバック(0) | コメント(6)
<<新しいハーネスでお散歩 | HOME | カゴベッド>>

コメント

え~コーンベットは不評だったのですね。
ショップでは見ていたんですけど、
送料が高くて悩んでいたところなんです^^;
私もかごだけのを探してみようかな?
コンコン羽は楽しく遊んでくれて良かったですね♪
: ももくり: : 2007/06/01 13:41[ 編集]
るーん君、くわえてるーv-10しかも何度も!すっごく可愛いですねv-238 ビニール袋の上に持っていくのはやっぱり音がして楽しいからでしょうか。

コーンベッドは残念でしたが、ずっと置いておけばいづれ入るようになるのではないでしょうか。うちでかった猫ベッドは半年以上ただのオブジェと化していましたが、今は梅ちゃんが気に入って使ってくれています^^
: kazu5656: : 2007/06/01 23:41[ 編集]
★ももくりさん
残念ながら、コーンベッドには今のところ一度も寝ていません(ノω・、)
初めてベッドをダンボールから出した時(先日UPした動画を撮った時)以来、一度も中にも入りません。
ももくりさんは北海道だから送料が困りものですよね。
楽天で他に、るうちゃんが気に入ったカゴに似たようなものがないか探してみましたが、今のところ見つかっていません。
私が購入した雑貨屋さんに在庫があれば買ってお送りできるのですが。
ももくりさんのお家のご近所の雑貨屋さんで似たようなカゴが見つかるといいですね^^
コンコン羽は大好評です♪


★kazu5656さん
そうなんですよ~、何度も何度もくわえて遊んでいます^^
梅ちゃんもおもちゃをくわえて遊ぶことってあるのかしら?
見た目が似ているから、遊び方も似ているような気がしちゃうのですが(笑)
ビニール袋のカシャカシャいう音が楽しくてしょうがないんでしょうね。

確かに、にゃんこは気まぐれだから急に使い出すということもあり得ますね。
もしかして、梅ちゃんが気に入って使っているのは、茶色いベッドのことですか?
実はあのベッド、家にも同じものがあるのですが、あのベッドこそオブジェと化しています。。。
わざわざベッドを飛び越えて移動するくらい嫌われていますe-263
: myu(Master): : 2007/06/02 13:00[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
: : : 2007/06/02 23:05[ 編集]
こんばんわ、myuさん。
梅太郎もおもちゃをよく咥えますよ。でもルーン君のような感じではなくて、獲物を安全な場所に持っていくような感じです。おもちゃで遊んでいると、咥えて机の下とかソファーの下へもって行きます^^

梅は茶色いベッドも好きですが、白い猫型をしたベットも最近はお気に入りです。茶色いベットも最初はオブジェだったので、どういう風の吹き回しだろうと思います。

ちなみにmyuさんの記事を見て、私も今日かごを買ってきました。今の所最初にチェックしただけで全然入りませんが、いつか入ってくれることを願っておいておきます^^;
: kazu5656: : 2007/06/02 23:38[ 編集]
★Siestaさん
Siestaさん、今日はどうも~♪
久しぶりにお会いできて本当に嬉しかったです(*'-'*)
miruさんにもお会いできたし、バラもめちゃくちゃ綺麗でとっても思い出に残る1日になりました。
今、今日撮ってきた写真を整理しているところですが、携帯カメラの質の良さにぶったまげております(笑)
私のしょぼいカメラワークでも、綺麗に撮れているから、あら不思議(*´▽`*)

アンジェラさんのHPも後ほどゆっくりお邪魔してみますね。
URL教えていただきありがとうございますm(_ _)m

姫様&若様もコンコン羽に夢中になってくれるといいなぁ。
おもちゃで遊んでいる写真が撮れましたら、ぜひBBSにペッタンしてくださいね!
楽しみにしています。


★kazu5656さん
kazu5656さん、こんばんは!
るうちゃんも梅ちゃんみたいに、銜えながら移動してというパターンでも遊びますよ^^
梅ちゃんほど、隠すという行為はないかもしれませんが、私が投げたおもちゃを銜えていって、取られにゃいように~って感じはよくあります。

梅ちゃんの最近のお気に入りは例の白い猫型のベッドでしたか!
先代ののんちゃんと出会ってからスコティッシュフォールド→スコットランド出身ということで、スコットランドやイギリス関連のものは気になり、好感を持つようになりました。
あと、ハリポタに目がないので、イギリスは外国では一番好きだし、必ず訪れたい国なんです。
あの猫型の白いベッドはもともと、イギリスで作られたものなので、余計に欲しい度数が高いのですが、あのお値段なのでいまだに購入に至っていません。
だいぶ前からかなり欲しいベッドなんですけどね。

kazu5656さんもかごを購入されたんですね。
もともと猫ちゃんはかごが好きなので、気が付いたら使っていた!なんて、パターンになってくれるといいですね^^
我が家のコーンベッドもそうであってほしいです。
: myu(Master): : 2007/06/03 21:46[ 編集]

コメントする








管理者にだけ表示



トラックバック URL

09
*


*
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。