ABOUT
BBS
OLD DIARY
MEMORY
GALLERY
GAME
BOOKMARK

TB People
BLOGPET

NEW ENTORIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LOG
LINKS
PROFILE
OTHERS
SEARCH


100%猫。(猫親戚探し)
100%猫。(猫親戚探し)
ルーンの親戚猫さんに会えます♪


[Handmade 猫雑貨店] Cat's mind
[Handmade 猫雑貨店] Cat's mind
猫をモチーフにしたアクセサリーや雑貨、
猫用おしゃれグッズなど


PET TANK
PET TANK
手作り猫おもちゃ、ハンドメイド雑貨など


ぽこりこ生活
犬と猫と人とエコ ぽこりこ生活
LOHASな生活雑貨、ペットグッズ


上野毛技研
上野毛技研
「フェイク・やんま」の製造販売


On The Blanket SHOP
On The Blanket SHOP
素材、製造方法にこだわった猫のおもちゃ、猫用品など


猫の首輪工房
猫の首輪工房
ハンドメイドの猫用首輪、柄は1000種類以上


56nyan(楽天)
56nyan(楽天)
猫の首輪や猫服、猫用品の専門ショップ


baby-pop online store
neco*nano【baby-pop online store】
ハンドメイドのネーム入り猫服、ベッド、おもちゃなど


手作り猫雑貨のお店 kitten blue
手作り猫雑貨のお店 kitten blue
にゃんこの寝具、玩具、オシャレグッズなど


Little Cats
Little Cats
小さな生命に手助けを…Happy Again!


ねこさま王国
ねこさま王国
捨て猫、野良猫の保護と里親探し


NPO法人 日本レスキュー協会
NPO法人 日本レスキュー協会
レスキュードッグ、セラピードッグ、里親募集


ハッピーテール
もう一度 尻尾をふらせてあげたい!



メールフォーム
NYAMAZON
ペットリンクス

++Nyandemo Search++

Counter since 2006/01/01

チーム・マイナス6%




powered by FlipClip

ルーン ♂ 立ち耳スコ
*写真はクリックで大きくなります*

スポンサーサイト

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

WETNoZの猫ちゃん用ご飯皿

ぽこりこ生活さんで素敵な猫ちゃん用ご飯皿を見つけて購入。
昨日の猫の日にプレゼントしました。

お邪魔虫ちゃん
撮影しようとカメラを構えると、お決まりのお邪魔虫ちゃん登場。
新しい物に目がありません。

FAT CAT
WETNoZウルトラシリーズ『FAT CAT』(カラー足)モス

美しい曲線で、食べやすい傾斜と高さがあります。
医療用でもある最高級の18/10ステンレスを使用し、抗菌、衛生面でも優れています。
なんといっても、おひげがひっかからないデザインというのが素敵。
『FAT CAT』というネーミングもルーンにぴったり?
ネーミングに合った太っちょで可愛らしいラバー足は滑り止め効果もあります。
定番の『FAT CAT』は黒足なのですが、カラー足(モス&レンガ)は今期でデッドストックとなる限定品だそうです。
撮り直した写真では黄色が強く出てしまいましたが、お邪魔虫ちゃんが一緒に写っている写真の方が実際の色に近いと思います。
ぽこりこ生活さんでは、可愛くて限定品のカラー足が定番の黒足よりもお安く購入できて、なんだかとっても得した気分♪
(それにここだけの話、某市場さんで購入するよりぽこりこ生活さんの方が2,000円ほどお安く購入できちゃうんです。)


(携帯用ムービーはこちら
お食事の様子をムービーでどうぞ。
食器が代わってもまったく気にしないルーンさんは、いつもどおりの食べっぷり。
正面からではなく横からというあまのじゃくな食べ方をしていますが、横から食べてもおひげが当たらず食べやすそうでした。
お皿は少々、小ぶりな気もしますが、ルーンのごはんは少量を小分けにあげているので、ぴったりなサイズでとても満足です。

追記
サイズを小ぶりと書いてしまいましたが、正しくは奥行が若干短いかなという感じです。
横に広げるように盛り付ければ少量でなくても問題ないと思います。
おおよそのサイズは幅(短い方)19cm x (短い方)9.5cm、高さ1.5cm(お皿の縁の一番高いところ:高さ5cm)です。
スポンサーサイト
猫グッズ | トラックバック(0) | コメント(7)
<<気になるの | HOME | 豹くんとおねんね>>

コメント

おしゃれなご飯皿ですねぇ~ =*^-^*=
アクセサリー置きかなんかにも使えそうなスタイルじゃないですか?
私も欲しくなっちゃったw
この間お誕生プレゼントもらったばっかりなのに、るうちゃんがうらやましいなぁ (*゜v゜*)
: 萌菜香: : 2007/02/23 21:29[ 編集]
とっても良さそうなお皿ですね。うちは寅ちゃんがご飯を食べるのがへたくそなのでなるべく平らなお皿を探していたんです。これは寅ちゃんにも良さそうです。

ルーン君はご飯を一粒づつ噛んで食べるんですね。ほほえましくなるような可愛い食べ方ですね。
ちなみにうちの梅はガサッ、ごっくん、ガサッ、ごっくんとまとめて飲み込みますv-12 ルーン君の食べ方を見習って欲しい。
: kazu5656: : 2007/02/25 00:05[ 編集]
にゃんこの日のプレゼント!
とっても素敵ですぅ”(*>ω<)o"”
はじめてみました、こういうの。
言われてみれば、丸いのってヒゲが邪魔ですよね。
るぅちゃんはとってもキレイにご飯を食べますね。
うちはこぼしまくりです(*ノωノ) オハズカシイ


: Aco: : 2007/02/25 08:43[ 編集]
なんてオシャレな食器だこと!(*゜O゜)ノ ワオ!
ステンの食器って温かみが無く冷たいカンジだけど、コレは優しくて柔らかいカンジでステキ~♪

: くりふく: : 2007/02/26 08:56[ 編集]
★萌菜香ちゃん
本当におしゃれなデザインなので、アクセサリー置きにも使えそうだね。
太っちょの足がかわいいでしょ?w
今月はイベント続きで大奮発です(*´▽`*)


★kazu5656さん
kazu5656さんも平らなお皿を探していたんですね。
このお皿は適度な傾斜があるので食べやすいと思いますよ^^

るうちゃんも以前は早食い競争か!って感じの食べ方だったのですが、少量ずつ小分けにあげるようにしてから少しゆっくり食べてくれるようになった気がします。
梅ちゃんも食べっぷりがよさそうですね(笑)


★Acoさん
平らなごはん皿ってなかなかありませんよね。
「食べる時に大事なおひげが引っかからない」という、猫ちゃんのストレスフリーを目指したデザインだそうです。
猫ちゃんへの愛が伝わってくる素敵な発想ですよね。
はなまるちゃんもひめちゃんも食べっぷりがよさそうですね^^
それだけごはんがおいしくて夢中で食べてる証拠ですよね♪


★いっちゃん
惚れ惚れしてしまう素敵なデザインだよ。
そうだよね、ステンレスでこれだけ柔らかいイメージってなかなかないよね。
『FAT CAT』っていう名前がまた可愛いよね♪
: myu(Master): : 2007/02/26 17:00[ 編集]
きゃあ♪、これ購入されたんですね! 
ステキ、ステキ♪
カリカリをこぼさず食べるるーんちゃんにちょっとびっくりです。
食べてる姿もおしゃれにキマッてます。 
: cocco: : 2007/02/26 19:46[ 編集]
★coccoさん
一目惚れして購入しちゃいました^^
ぽこりこ生活さんを知るきっかけをくださったcoccoさんには本当に感謝しています。
ありがとうございます♪
適度な傾斜があるから食べやすいようですよ。
食べ方ほめてくれてありがとにゃん(byルーン)
: myu(Master): : 2007/02/26 20:20[ 編集]

コメントする








管理者にだけ表示



トラックバック URL

04
*


*
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。