ABOUT
BBS
OLD DIARY
MEMORY
GALLERY
GAME
BOOKMARK

TB People
BLOGPET

NEW ENTORIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LOG
LINKS
PROFILE
OTHERS
SEARCH


100%猫。(猫親戚探し)
100%猫。(猫親戚探し)
ルーンの親戚猫さんに会えます♪


[Handmade 猫雑貨店] Cat's mind
[Handmade 猫雑貨店] Cat's mind
猫をモチーフにしたアクセサリーや雑貨、
猫用おしゃれグッズなど


PET TANK
PET TANK
手作り猫おもちゃ、ハンドメイド雑貨など


ぽこりこ生活
犬と猫と人とエコ ぽこりこ生活
LOHASな生活雑貨、ペットグッズ


上野毛技研
上野毛技研
「フェイク・やんま」の製造販売


On The Blanket SHOP
On The Blanket SHOP
素材、製造方法にこだわった猫のおもちゃ、猫用品など


猫の首輪工房
猫の首輪工房
ハンドメイドの猫用首輪、柄は1000種類以上


56nyan(楽天)
56nyan(楽天)
猫の首輪や猫服、猫用品の専門ショップ


baby-pop online store
neco*nano【baby-pop online store】
ハンドメイドのネーム入り猫服、ベッド、おもちゃなど


手作り猫雑貨のお店 kitten blue
手作り猫雑貨のお店 kitten blue
にゃんこの寝具、玩具、オシャレグッズなど


Little Cats
Little Cats
小さな生命に手助けを…Happy Again!


ねこさま王国
ねこさま王国
捨て猫、野良猫の保護と里親探し


NPO法人 日本レスキュー協会
NPO法人 日本レスキュー協会
レスキュードッグ、セラピードッグ、里親募集


ハッピーテール
もう一度 尻尾をふらせてあげたい!



メールフォーム
NYAMAZON
ペットリンクス

++Nyandemo Search++

Counter since 2006/01/01

チーム・マイナス6%




powered by FlipClip

ルーン ♂ 立ち耳スコ
*写真はクリックで大きくなります*

スポンサーサイト

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

動けません

zzz
あの~、るうちゃん、動けないんですが。

動けません
るうちゃんが枕にしているこんもりしたところに私の足があります。
トイレに行きたくても我慢です。

以前は母にばかりくっついて寝ていたるうちゃんですが、最近は私にもくっついて寝てくれるようになりました。
念願叶ってうれしいです
スポンサーサイト
ルーン | トラックバック(0) | コメント(6)
<<豹くんとおねんね | HOME | 3歳6ヶ月>>

コメント

こんにちは!
おおー、すごい格好で寝てますね。
たしかにこうなってしまうと動けないですよねえ。ハチも最近、布団から出ている手の上で寝てたりして、寝返りがうてないなんてことがよくあるんです。でも、それがうれしかったりもします。

遅れてしまいましたが、るうちゃんの誕生日おめでとうございます。ほんと、ネコの成長って早いですね。これくらいになると落ち着いてくるんでしょうか。そういえば、ハチも最近、網戸に昇らなくなったなあ。
: hachibei-k: : 2007/02/20 20:24[ 編集]
るうちゃんのお祝いが遅れちゃったね (〃⌒ー⌒〃)ゞ
おめでとうニャ~すこやかな成長がうれしいですねw

いっちゃんとこの虎徹くんの寝相といい、るうちゃんの寝姿といい、ペットを飼っていない私には思わずほほえんでしまうシーンです。
みりーちゃんの側で安心して眠ってるのね~=*^-^*=にこっ♪
: 萌菜香: : 2007/02/20 21:08[ 編集]
こんな風に抱きしめられちゃったら動くに動けませんね。こんな時はトイレに行きたくなっても、足がしびれても我慢の子です!
くっついているとそこがほんのり暖かくなって本当に幸せな気分になりますよね。
: kazu5656: : 2007/02/20 22:20[ 編集]
るぅちゃん可愛すぎます(*〃ω〃*)
ピチョってくっついて、ねむちゃって!
こういう時って動けませんよね(@ω@;)
こちらまでほわわんとしてしまいます。
幸せにゃ~(´・ω・)o/・*:..。o○☆

: Aco: : 2007/02/21 01:46[ 編集]
こうやって安心して眠るぬくもりと重みが、飼い主にはたまらないよね~v-395
究極の癒し♪ぎゅ~~ってしたくなっちゃうねv-410
トイレはガマンガマン!!
: くりふく: : 2007/02/21 13:13[ 編集]
★hachibei-kさん
hachibei-kさん、こんにちは。
これはほぼ膝枕ですよね。
ハチくんは布団から出ている手の上で寝てしまうとは!それは寝返りうてないですね。
可愛さに負けて、我慢ですね(笑)

お祝いありがとうございます♪
特にハチくんのような子猫ちゃんは成長が早いですものね。
ハチくんお得意の網戸昇りが見れないのはちょっと寂しい気もしますが、それも成長した証拠ですよね。


★萌菜香ちゃん
萌菜香ちゃん、お祝いありがとう♪
ほんと元気でいてくれるのが一番うれしいです。

虎徹くんの寝相かわいいよね。
私も猫ちゃん、わんちゃんの寝顔って大好きで、見ていると心がほんわり温かくなります。
こんなに安心して眠ってくれるなんて幸せです(*'-'*)


★kazu5656さん
こんな風に寝られてしまったら、トイレに行きたくても足がしびれてもひたすら我慢の子ですよね(笑)
くっついていると心まで温かくなりますよね。
幸せなひと時ですe-51


★Acoさん
Acoさん、ありがとうございます。
ほんとに可愛いんですよ~(親ばか)
こんなにぴったりくっつかれちゃったら、とても動けませんよね。
ほわわんとしていただけてうれしいです(*^-^*)
写真を見てあらためて幸せを噛みしめています。


★いっちゃん
そうなの、ここまで寄りかかられると重みもたっぷりかかるけど、それがまた幸せだったりするのよね。
ほんと、ぎゅ~~っと抱きしめたくなっちゃう。
トイレはガマンガマン(*´▽`*)
: myu(Master): : 2007/02/21 18:10[ 編集]

コメントする








管理者にだけ表示



トラックバック URL

04
*


*
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。