ABOUT
BBS
OLD DIARY
MEMORY
GALLERY
GAME
BOOKMARK

TB People
BLOGPET

NEW ENTORIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LOG
LINKS
PROFILE
OTHERS
SEARCH


100%猫。(猫親戚探し)
100%猫。(猫親戚探し)
ルーンの親戚猫さんに会えます♪


[Handmade 猫雑貨店] Cat's mind
[Handmade 猫雑貨店] Cat's mind
猫をモチーフにしたアクセサリーや雑貨、
猫用おしゃれグッズなど


PET TANK
PET TANK
手作り猫おもちゃ、ハンドメイド雑貨など


ぽこりこ生活
犬と猫と人とエコ ぽこりこ生活
LOHASな生活雑貨、ペットグッズ


上野毛技研
上野毛技研
「フェイク・やんま」の製造販売


On The Blanket SHOP
On The Blanket SHOP
素材、製造方法にこだわった猫のおもちゃ、猫用品など


猫の首輪工房
猫の首輪工房
ハンドメイドの猫用首輪、柄は1000種類以上


56nyan(楽天)
56nyan(楽天)
猫の首輪や猫服、猫用品の専門ショップ


baby-pop online store
neco*nano【baby-pop online store】
ハンドメイドのネーム入り猫服、ベッド、おもちゃなど


手作り猫雑貨のお店 kitten blue
手作り猫雑貨のお店 kitten blue
にゃんこの寝具、玩具、オシャレグッズなど


Little Cats
Little Cats
小さな生命に手助けを…Happy Again!


ねこさま王国
ねこさま王国
捨て猫、野良猫の保護と里親探し


NPO法人 日本レスキュー協会
NPO法人 日本レスキュー協会
レスキュードッグ、セラピードッグ、里親募集


ハッピーテール
もう一度 尻尾をふらせてあげたい!



メールフォーム
NYAMAZON
ペットリンクス

++Nyandemo Search++

Counter since 2006/01/01

チーム・マイナス6%




powered by FlipClip

ルーン ♂ 立ち耳スコ
*写真はクリックで大きくなります*

スポンサーサイト

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ハートのお洋服

ハートのお洋服
先日「*cafe-au lait」さんで購入したバレンタインプレゼントのお洋服です。
のど元にチョコ色のハートのアップリケが付いています。

背中にハート
背中には大きなハートのアップリケが付いています。
かわいい~

キャットタワーの上
着心地がよく動きやすいようで、キャットタワーの上にも軽々飛び乗っていました。

届いてからナンバーシャツと生地の色がまったく一緒だということに気付きました^^;
でも、どっちも可愛いし、ターコイズブルーは好きな色なのでよしとします。
スポンサーサイト
猫服 | トラックバック(0) | コメント(7)
<<3歳6ヶ月 | HOME | しっぽがくるりん>>

コメント

ルーンくんのお洋服姿とっても可愛いです(*^-^*)
ハートのアップリケがかわゆい~(*^O^*)
お洋服を着ても嫌がらないんですね。
いいなぁ(*^-^*)うらやましいな。
はなまるは洋服を着せると動かなくなるので、
お洋服はもっぱらお出かけ用です(b^ー°)
: Aco: : 2007/02/15 01:27[ 編集]
る~んたん、ステキなプレゼントをもらって良かったね~(*^o^*)
虎徹へのプレゼントはフリスビーでした。
なかなか上手くキャッチ出来ずにいましたよ。
: くりふく: : 2007/02/15 16:45[ 編集]
ハートのお洋服、似合ってるわー!
これもとっても着やすそうです。 
ふふふ、同じ色のって・・ありますよね。自分のでもよくあります(笑) 
: cocco: : 2007/02/15 21:39[ 編集]
ハートが前にも後ろにもついているんですね。
かわいい~と思わず声に出ちゃいましたよ。
それに、すご~く似合ってます!
るうちゃん。素敵なプレゼントもらって、着心地もいいなんて最高ね♪
myuさんはターコイズカラーが好きなんですね。好きな色って自然に選んでしまいますね。
私はピンクが好きで、だから首輪もピンク系を選んでしまっている気がします。
男の子なんですけどね(笑)
: 紫織: : 2007/02/17 17:21[ 編集]
ハートのアップリケも可愛いけど、
見事なおしりに目が行っちゃうわよw(*ノ∞ノ)
両モモもってモフモフ背中すりすりしたいわぁw
: さきち: : 2007/02/18 03:02[ 編集]
ナンバーシャツもステキでしたが、
このハートのお洋服は可愛いですねぇ~!

タップリとしたデザインで
とっても着やすそうです(o^-')b

ルーンちゃん、とっても似合ってますよぉ~(*'ー'*)
: kaomari: : 2007/02/18 13:27[ 編集]
みなさん、コメントありがとうございます。
お返事が遅くなってしまいごめんなさいm(_ _)m

★Acoさん
Acoさん、ありがとうございます♪
ハートのアップリケがチョコ色なのがバレンタインにぴったりですよね(*'-'*)
るうちゃんは小さい頃から着せていたからか、お洋服には慣れっ子なんです。
はなまるくんは動かなくなっちゃいますか。
って、うきゃ~!!
今、blog拝見しましたが、はなまるくんのお洋服姿めちゃくちゃ可愛いです~e-415
あれはFIORUCCIのお洋服ですよね?
可愛すぎてもうメロメロですe-266


★いっちゃん
いっちゃん、ありがとん♪
虎徹くんのフリスビーは3日で破れちゃったのね(><)
でも、破れたということはうまくキャッチできるようになったのかな?w


★coccoさん
coccoさん、ありがとうございます♪
このお洋服も着心地がいいみたいですよ^^
やっぱりcoccoさんも同じ色のってありますか。
特に洋服って気が付けば好きな色のものが多くなったりしますよね(笑)


★紫織さん
紫織さん、ありがとうございます♪
ハートが前にも後ろにも付いているのが可愛いですよね。
「*cafe-au lait」さんのお洋服は可愛い上に着心地も良さそうなのでお気に入りです。
やっぱりオーダーメイドはいいですね^^
私はグリーンが好きなのですが、寒色系の色も好きなので、ターコイズブルーは好きな色です。
他に黄色がラッキーカラーらしいので、黄色いものもよく選んでしまいます。
紫織さんはピンクが好きなんですね(*^-^*)
パステル系の淡いピンク(私の好きなピンク)がやさしい印象の紫織さんにぴったりだなぁと想像しちゃいました♪


★さきっちゃん
さきっちゃん、ありがとん♪
さきっちゃんたらおしりに目が行っちゃった? (*ノωノ) イヤン
今、すぐ横に魅力的なおしりがあるから、さきっちゃんの代わりにすりすりしておくわぁ(*´▽`*)


★kaomariさん
kaomariさん、ありがとうございます♪
ハートのお洋服、ラブリーですよね。

そうなんですよ~、胴周りは余裕をたっぷりとって注文したのですが、袖周りも広めなのでとっても着心地がいいみたいです(*^-^*)

くるみちゃんはペットパラダイスさんのフルーツのお洋服とか、フード付きのものもサイズがぴったりでいつもとっても可愛いなぁと思っています。
るうちゃんは胴周りの都合でSサイズなんですが、Sサイズだとフードの部分は大きすぎちゃうんです(ノω・、)
: myu: : 2007/02/19 01:07[ 編集]

コメントする








管理者にだけ表示



トラックバック URL

05
*


*
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。