ABOUT
BBS
OLD DIARY
MEMORY
GALLERY
GAME
BOOKMARK

TB People
BLOGPET

NEW ENTORIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LOG
LINKS
PROFILE
OTHERS
SEARCH


100%猫。(猫親戚探し)
100%猫。(猫親戚探し)
ルーンの親戚猫さんに会えます♪


[Handmade 猫雑貨店] Cat's mind
[Handmade 猫雑貨店] Cat's mind
猫をモチーフにしたアクセサリーや雑貨、
猫用おしゃれグッズなど


PET TANK
PET TANK
手作り猫おもちゃ、ハンドメイド雑貨など


ぽこりこ生活
犬と猫と人とエコ ぽこりこ生活
LOHASな生活雑貨、ペットグッズ


上野毛技研
上野毛技研
「フェイク・やんま」の製造販売


On The Blanket SHOP
On The Blanket SHOP
素材、製造方法にこだわった猫のおもちゃ、猫用品など


猫の首輪工房
猫の首輪工房
ハンドメイドの猫用首輪、柄は1000種類以上


56nyan(楽天)
56nyan(楽天)
猫の首輪や猫服、猫用品の専門ショップ


baby-pop online store
neco*nano【baby-pop online store】
ハンドメイドのネーム入り猫服、ベッド、おもちゃなど


手作り猫雑貨のお店 kitten blue
手作り猫雑貨のお店 kitten blue
にゃんこの寝具、玩具、オシャレグッズなど


Little Cats
Little Cats
小さな生命に手助けを…Happy Again!


ねこさま王国
ねこさま王国
捨て猫、野良猫の保護と里親探し


NPO法人 日本レスキュー協会
NPO法人 日本レスキュー協会
レスキュードッグ、セラピードッグ、里親募集


ハッピーテール
もう一度 尻尾をふらせてあげたい!



メールフォーム
NYAMAZON
ペットリンクス

++Nyandemo Search++

Counter since 2006/01/01

チーム・マイナス6%




powered by FlipClip

ルーン ♂ 立ち耳スコ
*写真はクリックで大きくなります*

スポンサーサイト

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ごはんは寝て待て

以前も書きましたが、るうちゃんはおかわりを貰えないと寝て待ちます。

ごはんは寝て待て
ごはんは寝て待て。

まだかにゃ
まだかにゃ?

もう少し
も少し寝て待て。

早くしてにゃ
早くしてにゃ!


(携帯用ムービーはこちら
我慢の限界か?お手手が出ちゃいました

追記
ムービーはちょっと長めですが、後半にクスッときてしまう映像があるので、ぜひ最後までご覧くださいね。
映像の下のバーの適当な位置をクリックしていただくと、早送り(巻き戻しも)できます。
スポンサーサイト
ルーン動画 | トラックバック(0) | コメント(14)
<<しっぽがくるりん | HOME | お気に入りのかご>>

コメント

るぅちゃん、おとなしくじっと待ってるんですねー 。我慢強いというか、粘り強いというか・・(笑)かわいい♪
お皿の中、覗いたのになかったね、、るうちゃん、がっかり・・^^;  
フードボール使っていただいてて嬉しいです(*^_^*) 
: cocco: : 2007/02/08 20:58[ 編集]
あははは!るーんちゃんには悪いんですがウケてしまいました(~o~)目を細めてジーッとカメラのほうを見てましたね~(^u^)相当ガマンしている様子がとってもよく分かりました!うちのムープンもガマンの限界近くになると目を細めて落ち着きがなくなるコでしたので「わぁ!同じだ~!」と猫行動の共通点について新発見☆でした~ヽ(´ー`)ノるーんちゃん、もちろんオカワリは貰えたんですよね^^;
: 2スコママ: : 2007/02/08 21:12[ 編集]
へーすごぉいっ!余裕の構えですね。
うちのは、お目目をパッチリ開けて 
目力でもらおうとしますが、寝て待つとは・・・ うーん るうちゃん奥が深い・・・!
: nyanco@ねこな日記: : 2007/02/08 23:55[ 編集]
お邪魔します!
ルーンちゃん、おかわりするんですね。しかも寝てまつとは!?
目をつむってる間にボウルにカリカリ入れてね~って感じかな。かわいいなあ。で、おかわりはもらえたのかしら?
: cocomiu: : 2007/02/09 09:21[ 編集]
るぅちゃんのガマンの限界っぷりがかわいいわ♪
(*´▽`*)
ニャンコって人に要望があるときって目を細めて
こっち見るよね?
かえちゃんもタマちゃんもマイケルもそうなのさ。
ちなみにマイケルはタマちゃんが新しく連れてきた小ニャンコですよw
: さきち: : 2007/02/09 12:24[ 編集]
るうちゃんは、お変わりを静かに待てるタイプなんですね^^
家の子たちにも見習わせたい・・・。
オークションへのリンクありがとうございました。
開催しましたら、是非また覗いてみて下さいね。
: kei: : 2007/02/09 17:07[ 編集]
るうちゃんたら、ご飯のお皿を見る目が
なんともカワユイです(>ω<σ)σ
食べたいだけ食べさせてあげられたらいいけど…
体に良くないからガマンしてね。
特にスコの場合は太りすぎると骨に負担がかかるからね。
はなまるは、台所へ行って、まってます。
そして、「くるにゃんくるくるにゃん!」と
雄叫びます(゚Д゚╬ )
: Aco: : 2007/02/10 00:03[ 編集]
いつまでじらすの~~って言ってるみたいだね!虎徹もご飯食べる?って聞くと食べる~~って両手をあげてアピールしますよー♪
: くりふく: : 2007/02/10 07:36[ 編集]
こんばんわ。おかわりができるなんて賢い!このおかわりでこの巨体…じゃなくてふくよかなお腹を手に入れたんですね。

ムービーは本当に待ちくたびれたっていう感じが出てますね。まるで待合室で事故で遅れた電車を2-3時間は待っている人みたい!
: kazu5656: : 2007/02/11 01:07[ 編集]
はははは。
ボールをつんつんしながら「もしかしたらご飯入っているかも」と覗き込む表情がホントかわいいですねー。
しかも2度も(笑)。
ほのぼのした気持ちになりましたー。
: hachibei-k: : 2007/02/11 17:16[ 編集]
ひたすら、おかわりが出てくるのを待ってるんですね。待つ姿がかわいいっ☆
いつもおかわりするのかな?
来ちゃんは食が細く、興味もないみたいです。
ただ、お皿やゴハンが変わるのは嫌みたいでその時は嫌っていうこだわりを見せますが。
るうちゃんは毎日どんなゴハンを食べているのかな~?
: 紫織: : 2007/02/12 14:04[ 編集]
みなさんコメントありがとうございます。
お返事が大変遅くなってしまいごめんなさいm(__)m

★coccoさん
るうちゃんのおねだりは何パターンかあって、こうして寝て待つ時もあります。
ごはんのためならと、かなり粘ります^^;
お皿の中を覗いたのには笑っちゃいました(*´▽`*)
coccoさんからいただいたフードボウル、とても重宝しています。
本当にありがとうございました(*^-^*)


★2スコママさん
目を細めているのわかっていただけましたか。
ムーちゃんもおねだりの時にお目目を細めていましたものね。
写真を見て、るうちゃんと同じだ~!と喜んだのを覚えています
(*´▽`*)
でも、るうちゃんの場合はガマンの限界近くになってからではなくて、最初から確信犯的に目を細めるんですよ。
なんとも切なそうな顔をして!
ずるいんですよ~。
この時も根負けしてオカワリちょこっとあげました^^;


★nyancoさん
どっしり構えていますよね^^;
トラちゃんとオーちゃんはお目目パッチリ派なんですね!
あんなに可愛い2にゃんにクリクリお目目でおねだりされたら負けてしまいそう(≧▽≦)


★cocomiuさん
cocomiuさん、ご訪問&コメントを残してくださりありがとうございます!
おかわりするんですよ。
しかもパターンがいくつかあって、寝て待つのもそのうちのひとつです。
目をつむって、心の中で「カリカリが入りますように」って念じているんでしょうかね。
おかわりちょこっとあげました^^;


★さきっちゃん
(*゚O゚)ノ ワオ!
かえちゃんもタマちゃんもマイケルちゃんも同じなんだね!
るうちゃんはおかわり欲しい時、本当に切なそうな顔で目を細めてじーっと見るのw
タマちゃんまたお友達連れてきたんだね(*´▽`*)
小ニャンコ可愛いだろうね♪
マイケルちゃんの写真が撮れたらBBSにペッタンしてねん^^


★keiさん
るうちゃんのおかわりは何パターンかあって、寝て待つのもそのうちのひとつです。
普段はほとんど鳴かないのにごはんの時だけは鳴いたり、ゴミ箱をガサゴソしてみたり、座っている私の背中につかまってきたりと、あの手この手でおねだりします^^;
オークション開催されましたら、ぜひお邪魔したいと思います。
期間中お忙しいと思いますが、頑張ってください!


★Acoさん
ごはん入ってるかなぁって期待のお目目ですね。
ほんと食べたいだけ食べさせてあげられたらいいんですけどね。
おかわりをあげる時はありますが、1日分の規定量の範囲内であげるようにしています。
太りすぎると骨だけでなくいろんな弊害がありますものね。
るうちゃんは体の大きさも大きいですが、ちょっと太り気味なので目下ダイエット中です。
はなまるくんは、「くるにゃんくるくるにゃん!」て鳴くんですね。
かわいい~!聞いてみたい(≧▽≦)


★いっちゃん
かなり我慢の限界みたいでしょ?
虎徹くんは両手をあげるの!?
可愛すぎる~!!
その姿をblogにUPしてほしいな♪


★kazu5656さん
やっぱりおかわりが原因でおでぶぽっちゃりになったのかしら。
おかわりといっても1日の規定量の範囲内なんですけどね、おかしいなぁ(*´▽`*)
それにしても、この写真ほんと巨体に見えますね^^;

あははは!kazu5656さん、素晴らしい表現力。
相当待ちくだびれてますね(≧▽≦)


★hachibei-kさん
hachibei-kさん、ムービー後半までご覧いただきありがとうございます。
フードボウルに手をかけたのには笑ってしまいました。
2度も確認してますものね(笑)
ほのぼのしていただけたなんてうれしいです♪


★紫織さん
いつもいろんなパターンでおねだりしてくるんです^^;
るうちゃんは一度にたくさん食べると吐くことがある子なので、いつも1食分を小分けにしてあげています。
なので、おかわりといっても規定量の範囲内ではあります。
来ちゃんはるうちゃんの真逆ですね。
来ちゃんにるうちゃんの食欲を分けてあげたい(><)
るうちゃんはお皿が変わろうがゴハンか変わろうがなんでもありなんです^^;
今のところあげたゴハンで合わなかったのはアズミラのカリカリくらいです。
今はダイエット中なので、ウォルサムの減量サポートというカリカリとウェットのみです。
: myu(Master): : 2007/02/12 15:44[ 編集]
(^▽^ハハハァ~ッ!
ルーンちゃんのおねだりスゴク可愛いですねぇ~♪
こんな風に待ってられたら、ツイツイ「喜んで!」とおかわりを出してしまいそうです(^^ゞ

我が子は、食いしん坊ですが、決められた量を食べた後におねだりをする事は一度もありません。
おねだりは、ゴハンの後の遊びです!
今も私の横で遊んでくれるのを待っています。
早く遊んでやれって感じですおyねぇ~(汗)


WETNOZ Metro Line、良いですよね!
私も我が子に白か茶色をプレゼントしたいと思っているんですが、ずっと売り切れで手に入りません(TдT)

PS:色々 ご心配をお掛けし申し訳ありませんでした(*'ー'*)
: kaomari: : 2007/02/12 22:27[ 編集]
★kaomariさん
るうちゃんのおねだりはこの他にも何パターンかあるのですが、一番弱いのは座っている私の背中につかまってくるパターンです(≧▽≦)

るうちゃんは一度にたくさん食べると吐くことがあることと、ダイエットのために1食分を小分けにしてあげているので、1回食べたら次の分をおねだりするといった感じなんです。
くるみちゃんは遊びのおねだりをするんですね!
可愛い~!!
パソコンは中断して遊んであげてくださいね(*´▽`*)

WETNoZ Metro Scoopですが、Mサイズなら白も茶色もあるようですが、Sサイズは売り切れてますよね(><)
私もずっと白か茶色が欲しいと思っていて、先日お友達のcoccoさんのblogのクイズで1位になって茶色をいただき、とってもラッキーでしたv(*'-^*)b
早く入荷してくるみちゃんにプレゼントできるといいですね♪

P.S.こちらこそ、色々とお気遣いいただきありがとうございました。
: myu(Master): : 2007/02/13 00:53[ 編集]

コメントする








管理者にだけ表示



トラックバック URL

04
*


*
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。