ABOUT
BBS
OLD DIARY
MEMORY
GALLERY
GAME
BOOKMARK

TB People
BLOGPET

NEW ENTORIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LOG
LINKS
PROFILE
OTHERS
SEARCH


100%猫。(猫親戚探し)
100%猫。(猫親戚探し)
ルーンの親戚猫さんに会えます♪


[Handmade 猫雑貨店] Cat's mind
[Handmade 猫雑貨店] Cat's mind
猫をモチーフにしたアクセサリーや雑貨、
猫用おしゃれグッズなど


PET TANK
PET TANK
手作り猫おもちゃ、ハンドメイド雑貨など


ぽこりこ生活
犬と猫と人とエコ ぽこりこ生活
LOHASな生活雑貨、ペットグッズ


上野毛技研
上野毛技研
「フェイク・やんま」の製造販売


On The Blanket SHOP
On The Blanket SHOP
素材、製造方法にこだわった猫のおもちゃ、猫用品など


猫の首輪工房
猫の首輪工房
ハンドメイドの猫用首輪、柄は1000種類以上


56nyan(楽天)
56nyan(楽天)
猫の首輪や猫服、猫用品の専門ショップ


baby-pop online store
neco*nano【baby-pop online store】
ハンドメイドのネーム入り猫服、ベッド、おもちゃなど


手作り猫雑貨のお店 kitten blue
手作り猫雑貨のお店 kitten blue
にゃんこの寝具、玩具、オシャレグッズなど


Little Cats
Little Cats
小さな生命に手助けを…Happy Again!


ねこさま王国
ねこさま王国
捨て猫、野良猫の保護と里親探し


NPO法人 日本レスキュー協会
NPO法人 日本レスキュー協会
レスキュードッグ、セラピードッグ、里親募集


ハッピーテール
もう一度 尻尾をふらせてあげたい!



メールフォーム
NYAMAZON
ペットリンクス

++Nyandemo Search++

Counter since 2006/01/01

チーム・マイナス6%




powered by FlipClip

ルーン ♂ 立ち耳スコ
*写真はクリックで大きくなります*

スポンサーサイト

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お昼寝

zzz
お昼寝中。

お手手がパァー
お、起きるかな?

zzz
また寝ちゃいました。


今日の写真はクリスマスに買った新しい携帯(SO903i)で撮影しました。
カメラは静止画&動画手ブレ補正などの機能付きで320万画素あります。
いつも使っている3年前に買ったCanon PowerShot A300も同じく320万画素ですが、機能面からいってこの携帯のカメラの方が優秀かも。
ミュージックプレイヤーとしての機能もすごくいいし、この携帯にして本当によかったぁ。
ちなみに色はホワイトです♪


積もったにゃ
今朝、雪が降りました。
今シーズン初めて雪が積もりました。
(これはデジカメでの撮影)
スポンサーサイト
ルーン | トラックバック(0) | コメント(3)
<<こたつの上でまったり | HOME | Cat's mindさんのネックレス>>

コメント

新しい携帯いいですね~♪
私は901のままでございますぅ^^;
写真も綺麗に撮れていますよね。いいな~
機種変はまだまだ先になりそうです。

雪が積もったんですね。
こちらも今日明日くらいから雪マークが続いていました。
雪を背景にしたるうちゃんの背中が素敵ですね^^
絵葉書になりそうですよ~

今年は仲良くして頂いてありがとうございました。
相変わらず、のんびりな更新ですが来年もまた宜しくお願いたします♪
るうちゃん、ご家族の皆さん、良いお年をお迎えくださいね。
ちなみに、私の更新は来年になりそうです^^;
: ももくり: : 2006/12/30 01:03[ 編集]
すっかり雪景色になってしまったね(*´▽`*) やっぱり『犬は喜び庭駆け回り猫はコタツで丸くなる~~♪』みたいにる~んたんは寒いのがニガテなのかな?虎徹は雪がだ~いスキ!!
毎日元気に走り回ってま~す(*^o^*)

みりーちゃん今年もお世話になりました!
来年もよろしくお願いしま~す(*^o^*)
良いお年を~~~~っ(=^・^=)/ 
: くりふく: : 2006/12/30 10:34[ 編集]
★ももくりさん
ももくりさんもドコモの携帯をお使いなんですね^^
カメラの機能の良さにはびっくりしました。
1個前の携帯はmovaでその前に一度FOMAは使っていたのですが、2年振りにFOMAにしたらものすごく進化していてただただびっくりです。

こちらでもやっと雪が積もりました。
実は雪景色が大好きなので、寒いけど雪が降ってくれてちょっとうれしいです^^
窓際で外の光が強かったので、普段は使わないフラッシュを使って撮りました。

今年はももくりさんとお友達になれて本当にうれしかったです(*^o^*)
blogはいつも勝手気ままなマイペース更新ですが、来年もどうぞよろしくお願いします♪
3にゃん、ご家族のみなさまと良いお年をお迎えください^^
次回の更新はうりぼうかな?
楽しみにしています(*^-^*)


★いっちゃん
まだ庭には雪が融けずに積もってるよ~。
『犬は喜び庭駆け回り猫はコタツで丸くなる~~♪』のはずだけど、コタツでは丸くならずに伸び伸びです(*´▽`*)
るうちゃんはスコティッシュフォールド(スコットランド出身の猫種)だからか、結構寒いのも平気みたい^^
虎徹ちゃんは歌の通りなんだね!
可愛い~!!
元気でなによりです(*^-^*)

いっちゃん、今年も仲良くしてくれてありがとう!
来年もよろしくお願いします♪
殿&虎徹ちゃん、ご家族のみなさまと良いお年を~ヾ(=・ω・=)o
: myu(Master): : 2006/12/31 07:24[ 編集]

コメントする








管理者にだけ表示



トラックバック URL

08
*


*
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。