ABOUT
BBS
OLD DIARY
MEMORY
GALLERY
GAME
BOOKMARK

TB People
BLOGPET

NEW ENTORIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LOG
LINKS
PROFILE
OTHERS
SEARCH


100%猫。(猫親戚探し)
100%猫。(猫親戚探し)
ルーンの親戚猫さんに会えます♪


[Handmade 猫雑貨店] Cat's mind
[Handmade 猫雑貨店] Cat's mind
猫をモチーフにしたアクセサリーや雑貨、
猫用おしゃれグッズなど


PET TANK
PET TANK
手作り猫おもちゃ、ハンドメイド雑貨など


ぽこりこ生活
犬と猫と人とエコ ぽこりこ生活
LOHASな生活雑貨、ペットグッズ


上野毛技研
上野毛技研
「フェイク・やんま」の製造販売


On The Blanket SHOP
On The Blanket SHOP
素材、製造方法にこだわった猫のおもちゃ、猫用品など


猫の首輪工房
猫の首輪工房
ハンドメイドの猫用首輪、柄は1000種類以上


56nyan(楽天)
56nyan(楽天)
猫の首輪や猫服、猫用品の専門ショップ


baby-pop online store
neco*nano【baby-pop online store】
ハンドメイドのネーム入り猫服、ベッド、おもちゃなど


手作り猫雑貨のお店 kitten blue
手作り猫雑貨のお店 kitten blue
にゃんこの寝具、玩具、オシャレグッズなど


Little Cats
Little Cats
小さな生命に手助けを…Happy Again!


ねこさま王国
ねこさま王国
捨て猫、野良猫の保護と里親探し


NPO法人 日本レスキュー協会
NPO法人 日本レスキュー協会
レスキュードッグ、セラピードッグ、里親募集


ハッピーテール
もう一度 尻尾をふらせてあげたい!



メールフォーム
NYAMAZON
ペットリンクス

++Nyandemo Search++

Counter since 2006/01/01

チーム・マイナス6%




powered by FlipClip

ルーン ♂ 立ち耳スコ
*写真はクリックで大きくなります*


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Merry Christmas!

るうちゃんとケーキ
るうちゃんとクリスマスケーキ
食いしん坊なるうちゃんですが、こんなに近付いてもケーキを食べようとはしません。

ラフィーネスープ
そんなお利口さんなるうちゃんには、アニモンダのラフィーネ[スープ(アダルト)][七面鳥と子牛肉とチーズ]をあげました。
クリスマスということで七面鳥入りをチョイス。

おいし~♪
普段はカリカリが主食のるうちゃんですが、おいしそうに食べていました

ねずみさん
クリスマスカラーのねずみさんもプレゼント

Merry Christmas!
しょぼしょぼですが、よろしかったらクリスマスカードをお持ち帰りくださいね。
みなさまにとって素敵なクリスマスになりますように
ルーン | トラックバック(0) | コメント(6)
<<トナカイルーンさん | HOME | 引き戸開け>>

コメント

ヾ(・◇・)ノ メリクリ~♪
あら~、る~んたんってばずいぶんと美味そうな
モノ食べてるわねぇw
さきちは『たまちゃん首輪事件』があって
ここ数週間たまちゃんに会えなかったんだけど、
昨晩は久しぶりに姿を見せてくれて嬉しかったわ。
(*´▽`*)
『首輪事件』については今度あった時にお話しませう~。
: さきち: : 2006/12/25 12:41[ 編集]
るうちゃん七面鳥ですか!
なんと欧米っぽい!本格的なクリスマスディナーですね♪
うちもそんなステキなものがあるなら、ちゃんと用意しておけばよかった・・・。
そして人間用のケーキもおいしそう~!
私はベリー類が大好きなので、見るだけでわくわくしてしまいます。
もしや・・・レアチーズ!? だったらストライクど真ん中で大好きケーキです(笑)
: ササ: : 2006/12/25 14:10[ 編集]
みり~ちゃん、る~んたんメリークリスマス♪
る~んたん、サンタさんからいっぱいプレゼントをもらったのね(*^o^*)
`*)
虎徹のサンタさんは我が家に来る途中でプレゼントを落っことしてしまったようでおもちゃひとつだけでした。・゜・(/Д`)・゜・。 すっかりすねて寝ています(*´▽`*) プッ
: くりふく: : 2006/12/25 17:21[ 編集]
そんなに近づいても手を出さないなんて、なんておりこうさんなるうちゃん♪
七面鳥入りのスープ、クリスマスディナーっぽくていいですね。
あ、まずいわ、うちは何にもあげてないわ(汗)

首輪、とっても似合っててかわいいデス♪
 
: cocco: : 2006/12/25 18:07[ 編集]
ケーキが美味しそうです~♪
手を出さないるうちゃんはおりこうさんですね。
りょっちはクリーム大好きなので絶対に手を出しそうです^^;
素敵なプレゼントばかりで嬉しいクリスマスになりましたね♪
クリスマスカード、頂いていきますv
: ももくり: : 2006/12/26 23:09[ 編集]
★さきっちゃん
さきっちゃん、遅くなっちゃったけどメリクリ~♪
これは結構気に入ってくれたみたい。
お正月にもおせち代わりに違う種類のスープをあげようと思ってるよん^^
ところで、『たまちゃん首輪事件』!!
どんな事件があったのかすっごく気になる~!
クリスマスに姿を見せてくれるなんて、たまちゃんサンタさんだね
(*´▽`*)
今度『首輪事件』の詳細を教えてねん。


★ササさん
ちょっと七面鳥にこだわってみました^^
とろりとしたスープが本当においしかったみたいで、ペロペロいい音させて食べてましたよ。
でもでも、チャンジャさん&七味ちゃんのケーキには敵いません~。
すっごくおいしそうで可愛いケーキ、うらやますぃ~!
ササさんもベリー類が好きなんですね。
私も大好きなんです^^
しかもレアチーズも大好き!
ただ、残念ながらこれはレアチーズではないんです。
確かに、ベリー類ののったレアチーズがあったら食べたいですね!


★いっちゃん
いっちゃんにも遅くなっちゃったけど、メリークリスマス♪
いっちゃんも殿&虎徹ちゃんと楽しいクリスマスだったかな?
あらら、ちょっとおっちょこちょいなサンタさんだったのかしらん
(*´▽`*) プッ
でも、ちゃんとおもちゃが届いてよかったね(*^-^*)


★coccoさん
かなり近づいていますが、手を出さないんですよー。
食いしん坊なのに、そこが不思議です。
本当は手作りのスープを作ってあげたらもっといいのでしょうけど、お手軽にレトルトで済ませてしまいました^^;

coccoさんにはいつも褒めていただいてばかりで、あんまり褒めるとルーンが調子に乗っちゃうかも(≧▽≦)


★ももくりさん
ケーキ美味しかったですよ~♪
りょうちゃんはクリーム大好きなんですね!
先々代の三毛猫のミリーちゃんもクリーム大好きでした。
りょうちゃんを見るといつもミリーちゃんを思い出します^^
画像編集得意じゃないので、どうしようもなくしょぼしょぼなカードですが、ももくりさんに貰っていただけてうれしいです♪
: myu(Master): : 2006/12/27 15:19[ 編集]

コメントする








管理者にだけ表示



トラックバック URL

04
*


*
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。