ABOUT
BBS
OLD DIARY
MEMORY
GALLERY
GAME
BOOKMARK

TB People
BLOGPET

NEW ENTORIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LOG
LINKS
PROFILE
OTHERS
SEARCH


100%猫。(猫親戚探し)
100%猫。(猫親戚探し)
ルーンの親戚猫さんに会えます♪


[Handmade 猫雑貨店] Cat's mind
[Handmade 猫雑貨店] Cat's mind
猫をモチーフにしたアクセサリーや雑貨、
猫用おしゃれグッズなど


PET TANK
PET TANK
手作り猫おもちゃ、ハンドメイド雑貨など


ぽこりこ生活
犬と猫と人とエコ ぽこりこ生活
LOHASな生活雑貨、ペットグッズ


上野毛技研
上野毛技研
「フェイク・やんま」の製造販売


On The Blanket SHOP
On The Blanket SHOP
素材、製造方法にこだわった猫のおもちゃ、猫用品など


猫の首輪工房
猫の首輪工房
ハンドメイドの猫用首輪、柄は1000種類以上


56nyan(楽天)
56nyan(楽天)
猫の首輪や猫服、猫用品の専門ショップ


baby-pop online store
neco*nano【baby-pop online store】
ハンドメイドのネーム入り猫服、ベッド、おもちゃなど


手作り猫雑貨のお店 kitten blue
手作り猫雑貨のお店 kitten blue
にゃんこの寝具、玩具、オシャレグッズなど


Little Cats
Little Cats
小さな生命に手助けを…Happy Again!


ねこさま王国
ねこさま王国
捨て猫、野良猫の保護と里親探し


NPO法人 日本レスキュー協会
NPO法人 日本レスキュー協会
レスキュードッグ、セラピードッグ、里親募集


ハッピーテール
もう一度 尻尾をふらせてあげたい!



メールフォーム
NYAMAZON
ペットリンクス

++Nyandemo Search++

Counter since 2006/01/01

チーム・マイナス6%




powered by FlipClip

ルーン ♂ 立ち耳スコ
*写真はクリックで大きくなります*

スポンサーサイト

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

引き戸開け

るうちゃんのはとこの倭くん引き戸開けの修行中ということでしたが、何を隠そうるうちゃんは引き戸開けが得意中の得意です。


(携帯用ムービーはこちら
引き戸開けをしているムービーです。

実家へ引っ越してくる前はワンルームのアパートだったので引き戸はありませんでしたが、その代わり食器棚のガラスは気が付いたら開けるようになっていました。
実家へ来てからふすまや障子などは軽々開けていましたが、鍵のかかっていない玄関の引き戸や、このムービーに写っているガラスの引き戸まで開けたときにはさすがにびっくりしました。
こんなに重い引き戸を開けれる力があるんですね。
スポンサーサイト
ルーン動画 | トラックバック(0) | コメント(7)
<<Merry Christmas! | HOME | でかっ!>>

コメント

こんばんは~
るうちゃん、またしても賢い技を披露してくれましたね^^
うちには引き戸が無いので見たことないですけど。
過去に病気で亡くしたふーちゃんがやっていました。
その後をたまがただ着いて行ってたのを思い出しました^^
懐かしい~♪

ところで、ナンバーTシャツ可愛いですよね~♪
袖なしで頼んでみようと思ってるんですが、
タンクトップみたいにもなるんですかね?
タンクトップなら普通に歩けるのかな~って思っていたのです。
るうちゃんはどうするんですか?^^
: ももくり: : 2006/12/22 21:18[ 編集]
る~んたん器用だにゃ~ん(*^o^*)
虎徹は最近自分でゲージを開けてお水を飲みに行くようになりました~(*゜O゜)ノ ワオ!
トイレも自分ですすんで行ってくれると助かるんだけどなぁ~(*´▽`*) プッ
: くりふく: : 2006/12/22 21:30[ 編集]
わーっ、すごーい♪  
こんなにすんなり開けちゃうんですねー( ̄□ ̄;)!! びっくり。
倭は、あれから進歩がありません・・(笑)
るーんちゃん、器用だわっ♪ お見事です。

開けるときに、グッときばった顔になってるっぽくて、かわいい! 
: cocco: : 2006/12/23 13:59[ 編集]
す、すごいですねー。
結構重そうな引き戸のようなのに、
あんなに簡単にあけてしまうとは。
あの小さい体にどこにそんな力があるんでしょうかね。

あけて通り過ぎるときに、
余裕だぜ、って顔をするところがまた、かわいいですねえ。
: hachibei-k: : 2006/12/23 23:48[ 編集]
わー、すごいすごい~。
うちの実家の猫もそうなんですけど、
かなり重い戸も引き戸だと開けられるんですよね。
しかし、指がきっちり出てしっかり掴んで開けているところが
なんともビックリです~。
カワイイですね!!!
: hana: : 2006/12/24 02:00[ 編集]
こんばんわ、myuさん。
うちの梅ちゃんは最近引き戸を開けられるようになりました。でもこんなにスマートには開けられないんです。横になって戸が少しあくまでず~っとカリカリやってます。玄関への引き戸を開けてしまうようになったので、梅ちゃんには可愛そうですが、開けられないように対策してしまいました。やっぱり外に出ちゃうと大変ですからね。
: kazu5656: : 2006/12/24 20:42[ 編集]
みなさん、コメントありがとうございます。
お返事が遅くなってすみませんm(__)m


★ももくりさん
ももくりさん、こんばんは~
ももくりさんのお家には引き戸が無いですか。
ふーちゃんも器用な猫ちゃんだったんですね。
たまちゃんはふーちゃんの後をついて行ったようですが、それもある意味賢いですね^^
もし、ももくりさんのお家に引き戸があったら、りょうちゃんはすんなり開けてしまうような気がします♪

うぅ。。。
ももくりさ~ん!
ナンバーシャツ買おうと思っていたのですが、フードなしにしようかどうしようか迷っていて、24日までは注文を受け付けているだろうと高をくくっていたら、23日に気付いた時にはカートが閉まっていました(T-T)
ももくりさんは注文しましたか?
お洋服初心者さんは袖なしがオススメですよ~^^
歩く時にも普通のTシャツタイプより楽ちんだと思います。


★いっちゃん
なかなか器用でしょう?w(親バカ)
と思ったら虎徹くんもケージを開けちゃうんだね!!
まだあんなに小さいのにすご~い(*゚O゚)ノ ワオ!
トイレに行く時はいっちゃんが開けてるのかな?


★coccoさん
開けるまでウロウロしてるけど、いざ開けるときは意外とすんなりと開けていますよね。
隙間が無いような時でもうまく指先を使って開けちゃいます♪
倭くんも気が付いたら開けてた、なんて日が来るのも近いかもしれませんよ~^^
頑張れ!倭くん!
きばった顔を褒めてくれてありがとうございます♪


★hachibei-kさん
そうなんですよー。
この引き戸は結構重たいんですよ。
ほんと、どこにこんな力があるのか不思議でなりません。
と、hachibei-kさんへのお返事打っていたらこの引き戸を開けて入ってきました^^

確かに、そう言われてみると「余裕だぜ」、って感じの顔してましたね(笑)


★hanaさん
るうちゃんは成猫さんですし、こんなに体も大きいからこんなに重い戸を開けてしまうのも納得なのですが、ごまちゃんはまだ子猫ちゃんなのに本当にすごいですよね!
キリちゃんも引き戸開けが得意なんですね♪
ちょうど開ける瞬間をサムネイルにしたので、指が出ているのがわかりますよね。
まるで人間の手みたい~(≧▽≦)


★kazu5656さん
kazu5656さん、こんばんは^^
なんと!梅ちゃんも引き戸を開けられるようになったんですね!
梅ちゃん、おめでと~☆
るうちゃんも障子を開けるときなんかはカリカリやって開けたりします。
玄関への引き戸を開けてしまうのは、ちょっと困っちゃいますね。
家は2軒あるのですが、表の家の玄関は引き戸で一度脱走してしまったことがあります(><)
(父が鍵をかけずに出かけたため。。。)
それ以来、鍵のチェックは念入りにしています^^;
: myu(Master): : 2006/12/25 20:02[ 編集]

コメントする








管理者にだけ表示



トラックバック URL

05
*


*
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。