ABOUT
BBS
OLD DIARY
MEMORY
GALLERY
GAME
BOOKMARK

TB People
BLOGPET

NEW ENTORIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LOG
LINKS
PROFILE
OTHERS
SEARCH


100%猫。(猫親戚探し)
100%猫。(猫親戚探し)
ルーンの親戚猫さんに会えます♪


[Handmade 猫雑貨店] Cat's mind
[Handmade 猫雑貨店] Cat's mind
猫をモチーフにしたアクセサリーや雑貨、
猫用おしゃれグッズなど


PET TANK
PET TANK
手作り猫おもちゃ、ハンドメイド雑貨など


ぽこりこ生活
犬と猫と人とエコ ぽこりこ生活
LOHASな生活雑貨、ペットグッズ


上野毛技研
上野毛技研
「フェイク・やんま」の製造販売


On The Blanket SHOP
On The Blanket SHOP
素材、製造方法にこだわった猫のおもちゃ、猫用品など


猫の首輪工房
猫の首輪工房
ハンドメイドの猫用首輪、柄は1000種類以上


56nyan(楽天)
56nyan(楽天)
猫の首輪や猫服、猫用品の専門ショップ


baby-pop online store
neco*nano【baby-pop online store】
ハンドメイドのネーム入り猫服、ベッド、おもちゃなど


手作り猫雑貨のお店 kitten blue
手作り猫雑貨のお店 kitten blue
にゃんこの寝具、玩具、オシャレグッズなど


Little Cats
Little Cats
小さな生命に手助けを…Happy Again!


ねこさま王国
ねこさま王国
捨て猫、野良猫の保護と里親探し


NPO法人 日本レスキュー協会
NPO法人 日本レスキュー協会
レスキュードッグ、セラピードッグ、里親募集


ハッピーテール
もう一度 尻尾をふらせてあげたい!



メールフォーム
NYAMAZON
ペットリンクス

++Nyandemo Search++

Counter since 2006/01/01

チーム・マイナス6%




powered by FlipClip

ルーン ♂ 立ち耳スコ
*写真はクリックで大きくなります*

スポンサーサイト

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

赤べこルーンさん

ミーコさんと同じく、キャットタワーへ飛び移る時にも赤べこのような首の動かし方をするルーンさんですが、なかなかその瞬間を撮影できません。


(携帯用ムービーはこちら
先日母にじゃらされている時にちょっとだけ似たような動きをしていました。
どうですか?ちょっと赤べこっぽくないですか?
スポンサーサイト
ルーン動画 | トラックバック(0) | コメント(11)
<<ハロウィン | HOME | 紙ブーム?>>

コメント

じゃらしで上手く赤べこ化現象できてますよヽ(´ー`)ノしばらく猫パンチも出なかったのは凄いかも。。。(~o~)/ でも最初ちょっとウロウロ挙動不審なるーんちゃんでしたね(~o~)うふふ そっちのほうも面白かったです(爆)なんかおトイレ我慢してるの?って言いたくなってしまったです(るーんちゃん、ゴメンネ)
: ミーコママ@2スコの手帖: : 2006/09/25 10:21[ 編集]
★ミーコママ@2スコの手帖さん
じゃらし方って人によっていろいろですよね。
母のじゃらし方で偶然、赤べこルーンさんになりましたw
最初ウロウロしているのは、母がカメラに写りこまないように動いていたので、それと同時にネコジャラシが右に左に揺れていたためかと思います。
るうちゃんたら、どんどん母のいる方へいる方へ動いてしまうんです^^;
でも、こうして見ると本当におトイレ我慢しているみたいですね(爆)
ミーコママさんのコメントに、思わず飲んでいたお茶を吹き出しそうになりました(≧▽≦)
危ない危ない。
いつも楽しいコメントをありがとうございます♪
: myu(Master): : 2006/09/25 14:52[ 編集]
あ~なんか分かります。うちの寅ちゃんは少し離れたところへジャンプする前にちょっとだけあかべこさんになります。

ルーン君すごいうまい具合にあかべこさんになってますね。お母様のじゃらし方がうまいのかな?うろうろする感じがとってもかわいいです。
: kazu5656: : 2006/09/25 22:19[ 編集]
ルーンちゃんたしかに赤べこっぽいですね(笑
猫って、集中してくると目標が動いても
目を動かさずに身体を動かして対応しますもんね~!
そういえば、大学のゼミでうなずき方が赤べこっぽ男の子がいたっけなあ、と勝手に思い出したササでした(笑
: ササ: : 2006/09/27 15:07[ 編集]
赤べこ???
聴きなれない言葉に無知な私。
ルーン君相変わらずカワイイですね。
ルーン君って昆虫はお好きですか?
昨日ね、ころんが外を見ながら興奮して
みゃあみゃあって鳴いているんです。
どうしたのかな?ところんの目線の先には
・・・・バッタがいました(*^^*ゞ
今日からカウプレ始めたので是非遊びに来てくださいね。
ご応募お待ちしてま~す♪
: れんげ: : 2006/09/29 13:19[ 編集]
ルーンちゃん、真剣顔も可愛いですねぇ~!
可愛くって赤べこには見えませんでしたぁ~(^∇^)ノ

ルーンちゃんの背中の白いブチ模様、
とっても個性的でいかしてます(o^-')b
: kaomari: : 2006/10/01 17:04[ 編集]
みりーちゃんこんにちは(=^・^=)/ 
ネットも繋がり、また可愛いる~んたんを堪能できる日がやってきました。
くりのブログもまた~り更新していくので、お互いがんばりろーにゃん(*^o^*)
: くりふく: : 2006/10/05 15:28[ 編集]
myuさんこんにちは☆
本日、我が家に「COLORバトン」というものが
回ってきて、記事中にルーンちゃんのことを
紹介させていただきました~☆
バトンは受け取っていただければ嬉しいですし、
スルーしていただいても結構です^^
(基本的には回さないスタンスなので)
ただ、記事はお時間があるときに読んでいただければ幸いです。
それでは~☆
: hachilog: : 2006/10/06 04:55[ 編集]
myuさん、ご無沙汰です~。
お元気ならよいのですがお忙しいですか(^u^)
また来ますネ♪
: ミーコママ@2スコの手帖: : 2006/10/09 12:04[ 編集]
myuさん・・・体調が良くないのかな?
ちょっと気になりました^^
あかべこってお土産で見るような
赤い牛の頭がふりふり動く
置物みたいなのですよね?違ったかな?
るうちゃん頭がべこべこしてましたよ^^

: ももくり: : 2006/10/11 23:01[ 編集]
コメントいただいたみなさん、コメントありがとうございます。
1ヶ月以上もお返事できず、本当に申し訳ありませんでしたm(__)m

★kazu5656さん
寅ちゃんもジャンプする前にあかべこさんになるんですね^^
どうして首をゆらゆらさせるのか不思議です。
母のじゃらし方が上下にゆらゆらしていたので偶然あかべこさんになったようです(笑)


★ササさん
ササさんにも赤べこっぽく見えてよかったです(笑)
そう言われてみるとそうですね!
目は一点集中で身体がもぞもぞ動いたりしますもんね。
うなずき方が赤べこっぽい男の子!ちょっと見てみたいです(笑)
でもその男の子、肩こらないのかな(*´▽`*)


★れんげさん
赤べこは福島県会津若松市の郷土玩具で、赤い牛の頭がゆらゆら揺れる置物です。
↓こちらを見てみてください。
http://www.aiaiaizu.com/akabeko/top.html

ころんちゃんはバッタに反応していたんですね。
家では9月頃からなぜかコオロギさんが家の中に入ってきて、今まで5匹くらいのコオロギさんがるうちゃんの餌食になってしまいました(><)
食べたりはしないのですが、遊んでいるうちにコオロギさんは可哀想なことに…。
カウプレ応募できず残念でした(;_;)
せっかくお知らせいただいたのにごめんなさいm(__)m


★kaomariさん
猫ちゃんの真剣な時のへの字口って可愛いですよね^^
赤べこに見えなかったのは残念(笑)

背中の白いブチ模様、気付いてくれてありがとうございます!
離れたブチは形が何気にハートの形をしていて気に入っています。
以前、記事で紹介しましたが尻尾に近い方の模様は座るとちょうどLサイズのLに見えるんですよ♪


★いっちゃん
いっちゃん、メールありがとう。
遅くなったけどネット復活おめでとう!
今度は光でサクサクだね♪
いっちゃんのブログにも後ほどゆっくりお邪魔させてもらうね(*^-^*)


★hachilogさん
hachilogさん、ご無沙汰してしまってごめんなさい。
「COLORバトン」の記事中にルーンを紹介してくださりありがとうございました!
あんなに愛情を込めて紹介していただき感動でウルウルしちゃいました。
ルーンにもhachilogさんの言葉を伝えたらうれしそうでした♪
本当にありがとうございます。
ただ申し訳ないのですが、バトンはちょっと苦手なのでスルーさせてください。
ごめんなさいm(__)m


★ミーコママ@2スコの手帖
ミーコママさん、ご無沙汰してしまってごめんなさい。
ご心配をおかけしました。
お休みしていた前半は稲刈りやりんごの葉摘みで忙しかったのですが、後半は体調を崩してしまいました(涙)
まだ本調子ではないのですが、ぼちぼち更新できればと思っています。


★ももくりさん
ももくりさんにもご心配をおかけしました。
あかべこはももくりさんのご想像通りですよ^^
あのあかべこのふりふり動く感じと、るうちゃんの頭の動きが似ています(*´▽`*)
: myu(Master): : 2006/10/31 13:36[ 編集]

コメントする








管理者にだけ表示



トラックバック URL

11
*


*
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。