ABOUT
BBS
OLD DIARY
MEMORY
GALLERY
GAME
BOOKMARK

TB People
BLOGPET

NEW ENTORIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LOG
LINKS
PROFILE
OTHERS
SEARCH


100%猫。(猫親戚探し)
100%猫。(猫親戚探し)
ルーンの親戚猫さんに会えます♪


[Handmade 猫雑貨店] Cat's mind
[Handmade 猫雑貨店] Cat's mind
猫をモチーフにしたアクセサリーや雑貨、
猫用おしゃれグッズなど


PET TANK
PET TANK
手作り猫おもちゃ、ハンドメイド雑貨など


ぽこりこ生活
犬と猫と人とエコ ぽこりこ生活
LOHASな生活雑貨、ペットグッズ


上野毛技研
上野毛技研
「フェイク・やんま」の製造販売


On The Blanket SHOP
On The Blanket SHOP
素材、製造方法にこだわった猫のおもちゃ、猫用品など


猫の首輪工房
猫の首輪工房
ハンドメイドの猫用首輪、柄は1000種類以上


56nyan(楽天)
56nyan(楽天)
猫の首輪や猫服、猫用品の専門ショップ


baby-pop online store
neco*nano【baby-pop online store】
ハンドメイドのネーム入り猫服、ベッド、おもちゃなど


手作り猫雑貨のお店 kitten blue
手作り猫雑貨のお店 kitten blue
にゃんこの寝具、玩具、オシャレグッズなど


Little Cats
Little Cats
小さな生命に手助けを…Happy Again!


ねこさま王国
ねこさま王国
捨て猫、野良猫の保護と里親探し


NPO法人 日本レスキュー協会
NPO法人 日本レスキュー協会
レスキュードッグ、セラピードッグ、里親募集


ハッピーテール
もう一度 尻尾をふらせてあげたい!



メールフォーム
NYAMAZON
ペットリンクス

++Nyandemo Search++

Counter since 2006/01/01

チーム・マイナス6%




powered by FlipClip

ルーン ♂ 立ち耳スコ
*写真はクリックで大きくなります*

スポンサーサイト

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

3歳1ヶ月

今日はるうちゃんの3歳1ヶ月の月誕生日なので、ちょっとしたプレゼントを♪

ネイビーダブルライン
本当は先月の3歳の誕生日にあげたかった56nyanさんの首輪ですが、誕生日前は売り切れで手に入りませんでした。
でも、ラッキーなことに誕生日後のセールで再販があり入手できました

フードディッシュ
こちらは昨日久々に行った佐久のマザーガーデンさんからお土産に買ってきた、リサとガスパールのフードディッシュです。

フードディッシュ裏
裏にはちゃんと滑り止めも付いています。

もぐもぐタイム
早速、使っています。

にょ?
るうちゃん、首輪、前からもどんな感じか見せて~。

こう?
こう?
み、見えません…。

こんな感じ?
こんな感じ?
そうそう!やっと見えた^^;

ごえちゃんほどとはいかないけど、まあまあ似合ってるかな。
それにしても、つい先日3歳になったばかりだと思っていたのに、1ヶ月経つの早いです。
スポンサーサイト
猫グッズ | トラックバック(0) | コメント(7)
<<ネコジャラシの茎 | HOME | あったか毛布>>

コメント

フードディッシュすごい可愛いですぅ!!るーんちゃんはフードボールが変わってもすぐに馴染めてるんですね!(・∀・)おっとりさんなのかな?いいですね~猫ちゃんらしく、落ち着いた雰囲気、凄く好きです☆キラキラのストーンの首輪もカッコイイぢゃないですかぁ~♪首輪はずっと見えてるより毛の合間からチラリと見える感じがまたイイんですよ~♪4つ目の画像はまさにそんな雰囲気で、しかもオニュウのフードボール使用中でこちらまで嬉しくなりますヽ(´ー`)ノ
: ミーコママ@2スコの手帖: : 2006/09/18 17:45[ 編集]
わっかわいい~♪ ゴージャスですね。
私ももう少しで新しい首輪が届くので楽しみです。

ねこのきもち、購読し始めたんですね。私もとっていて、毎回付録を楽しみにしているんです。 ごはん皿も、ねこじゃらしもランチョンマットもぜ~んぶ付録なの。
ちょっと前のしゃかしゃかとんねるは、単純な構造なのにすご~く気にいってたのに、今回のあったか毛布はいまいち反応が薄いの。
まだそんなに寒くないからかなぁ。 
: cocco: : 2006/09/18 18:41[ 編集]
ルーンちゃん、素敵なプレゼント
良かったですねぇ~!
こんな風に毎月お祝いをしてもらえるなんて本当にスゴイです!!!
我が子が見たら、おねだりされてしまいそうです(^^ゞ←ほったらかしなもんで(汗)

ルーンちゃん、良かったですねっ(*^o^*)
: kaomari: : 2006/09/18 20:33[ 編集]
ルーンちゃん、首輪似合ってます☆すっごい可愛い(><)
ごえもんよりも、色が映えて似合ってますよ♪
(ごえはシルバーだから色が似ててあまり映えない気がするのです^^;)
3歳一ヶ月かぁ。本当ににゃんこの成長って早いですよね~!
これからも可愛い姿を見せてね!お誕生日おめでとう~☆
: hachilog: : 2006/09/19 04:08[ 編集]
★ミーコママ@2スコの手帖さん
フードディッシュはあまりの可愛さに思わず衝動買いしちゃいました
(*´▽`*)
ペットパラダイスさん(楽天)ではリサとガスパール、お洋服やベッドしかチェックしてなくてこんなに可愛いフードディッシュがあるなんてぜんぜん気付きませんでした。
お店で売っててよかったです♪
ミーコママさんが購入されたリサとガスパールのキャリーバッグもすっごく可愛いですよね!
るうちゃんは体重が…無理でした(涙)
るうちゃんはフードボールが変わってもすぐに馴染んじゃいますよ。
食い意地のなせる業かと(爆)
首輪、そうですよね、チラ見せがおしゃれですよね。
ミーコママさんにそう言っていただけてうれしいです♪


★coccoさん
倭ちゃんがいつもしているデイリー首輪も可愛いですよね^^
倭ちゃんの新しい首輪どんなのか楽しみです♪

ねこのきもち、内容もとても参考になるものばかりだし付録も結構いいですよね。
ごはん皿はもしかして水色の猫ちゃんの顔の形のものですか?
あのお皿可愛いですね。
しゃかしゃかとんねるは、いろんな猫blogさんで見かけていいなぁと思ってました。
もっと早く購読すればよかったです(後悔)
倭ちゃんももっと涼しくなればあったか毛布使ってくれるかもしれないですね^^


★kaomariさん
もともとプレゼント好きなので、ついつい毎月なんかしら買ってしまいます
^^;
首輪なんかはほとんど私の自己満足なんですけどね。
くるみちゃんにあのまん丸お目目でおねだりされたら、可愛さに負けていっぱいプレゼントしてしまいそうです(≧▽≦)
くるみちゃんもペットパラダイスさんのお洋服とかいっぱい持っているし、kaomariさんぜんぜんほったらかじゃないですよ^^


★hachilogさん
hachilogさん、ありがとうございます。
でも、やっぱりごえちゃんの方が似合っていると思いますよ~。
私は逆にごえちゃんのシルバーの毛色にラインストーンが映えていると思います♪
とにかく、ごえちゃんとおそろの首輪なのはうれしいです(*^-^*)
なんだかこの1ヶ月はバタバタしていたせいか、いつも以上にあっという間に感じました。
特にhachilogさん家の3にゃんは子猫ちゃんだから、1ヶ月でだいぶ成長しますものね。
: myu(Master): : 2006/09/19 11:59[ 編集]
リサとガスパールだ~~っ♪私もだ~いスキなキャラクターなの。今回の引越しのお餞別にもお友達からぬいぐるみを頂いて、新居のリビングに飾っています。
: くりふく: : 2006/09/25 13:24[ 編集]
★いっちゃん
リサとガスパールはいっちゃんに教えてもらったのがきっかけで好きになったんだよん♪
いっちゃんがお友達から頂いたぬいぐるみもすっごく可愛いよね(*^-^*)
: myu(Master): : 2006/09/25 14:21[ 編集]

コメントする








管理者にだけ表示



トラックバック URL

05
*


*
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。