ABOUT
BBS
OLD DIARY
MEMORY
GALLERY
GAME
BOOKMARK

TB People
BLOGPET

NEW ENTORIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LOG
LINKS
PROFILE
OTHERS
SEARCH


100%猫。(猫親戚探し)
100%猫。(猫親戚探し)
ルーンの親戚猫さんに会えます♪


[Handmade 猫雑貨店] Cat's mind
[Handmade 猫雑貨店] Cat's mind
猫をモチーフにしたアクセサリーや雑貨、
猫用おしゃれグッズなど


PET TANK
PET TANK
手作り猫おもちゃ、ハンドメイド雑貨など


ぽこりこ生活
犬と猫と人とエコ ぽこりこ生活
LOHASな生活雑貨、ペットグッズ


上野毛技研
上野毛技研
「フェイク・やんま」の製造販売


On The Blanket SHOP
On The Blanket SHOP
素材、製造方法にこだわった猫のおもちゃ、猫用品など


猫の首輪工房
猫の首輪工房
ハンドメイドの猫用首輪、柄は1000種類以上


56nyan(楽天)
56nyan(楽天)
猫の首輪や猫服、猫用品の専門ショップ


baby-pop online store
neco*nano【baby-pop online store】
ハンドメイドのネーム入り猫服、ベッド、おもちゃなど


手作り猫雑貨のお店 kitten blue
手作り猫雑貨のお店 kitten blue
にゃんこの寝具、玩具、オシャレグッズなど


Little Cats
Little Cats
小さな生命に手助けを…Happy Again!


ねこさま王国
ねこさま王国
捨て猫、野良猫の保護と里親探し


NPO法人 日本レスキュー協会
NPO法人 日本レスキュー協会
レスキュードッグ、セラピードッグ、里親募集


ハッピーテール
もう一度 尻尾をふらせてあげたい!



メールフォーム
NYAMAZON
ペットリンクス

++Nyandemo Search++

Counter since 2006/01/01

チーム・マイナス6%




powered by FlipClip

ルーン ♂ 立ち耳スコ
*写真はクリックで大きくなります*

スポンサーサイト

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

にゃんちゅ

にゃんちゅ
先日、北海道へ旅行に行ってきた弟が、小樽運河工藝館から買ってきてくれたおみやげのガラス細工の小さな置物です。
まん丸にゃんことねずみさんがお手手をつないでいてとっても可愛い~

にゃんちゅ後ろ
後ろから見るとおしっぽもちゃんと付いていて、特にねずみさんのおしっぽは細かいお仕事です。
「にゃんちゅ」と名付けました♪


不時着
おっと!これは雷様のおパンツの上に不時着か!?

あひゃ
あ、失礼。
ルーンさんのお背中でしたのね。
スポンサーサイト
ルーン | トラックバック(0) | コメント(5)
<<プレイ-N-トリート | HOME | ムーちゃんラブ>>

コメント

なんともかわいいガラス細工だにゃ~(*^o^*)
る~んたんの表情が『・・・ん?なんじゃ?おやつかい?』
富良野にもかわいいガラス工房があるんだけど、これからは遠くてなかなか行けないのが残念だわ~。・゜・(/Д`)・゜・。
: くりふく: : 2006/09/15 13:50[ 編集]
うわ~!本当にちっちゃぁい!けど、すっごい可愛いですねぇ~!こういうお土産ならいくらでも欲しいです(爆)顔も可愛く出来てますが、何より後頭部など後姿がサイコーですね!完全にニャンコを見る目で萌えちゃいましたよ~!

先日のキャリーをお布団に使っていた記事ですが、ワタシ勘違いしていました・・・サンエルだったんですね。てっきりサンセイの楽天の出店かと思ってしまいました(;´Д`)サンエルなら以前からありましたね・・・トホホ@早とちり
: ミーコママ@2スコの手帖: : 2006/09/15 21:56[ 編集]
は~い、私雷様のパンツ欲しいで~す。すっごい気持ち良さそう。にゃんちゅたちも気持ちが良いはず。かわりたい!

にゃんちゅも欲しいです。私は特ににゃんこのくるっとお尻に巻きついている尻尾がかわいくていいです^^
: kazu5656: : 2006/09/15 22:07[ 編集]
可愛いガラス細工のお土産ですね~♪
るうちゃんに奪われなかったんですか?
手の届かない場所に飾らないと狙われますねw

私も小樽は好きで以前は良く行ってました。
何時でも行ける感覚でいるせいか
可愛い買い物をしないで
食べる方が専門になってました^^;
また行く機会が出来たら
ガラス細工もゆっくり見てみます。
: ももくり: : 2006/09/15 22:16[ 編集]
★いっちゃん
実物はもっとかわいいよ~(*^-^*)
えぇ~、そんなかわいいこと言ってる表情に見えた?
私には『あん?そこで何してんねん?』って顔に見えたよ(≧▽≦)
いっちゃんが以前blogで紹介していたすずらんやラベンダーのガラス細工もとっても綺麗だよね。
遠くなっちゃうのは残念だね(;_;)


★ミーコママ@2スコの手帖さん
もともとちっちゃいのが、でっかいるうちゃんと一緒に写っているとさらに小さく見えます(*´▽`*)
こんな気の利いたお土産を買ってきてくれるとはいい弟です^^
そうなんですよ、後姿がサイコーなんです!
丸いところがどことなくるうちゃんと似ています。

サンエルはやっぱりミーコママさんもご存知でしたよね。
確かに紛らわしい店名ですね(><)


★kazu5656さん
ふわふわもこもこ仕様のおパンツになりますが、よろしいですか?
(*´▽`*)
ほんとこんな風に小さくなっておパンツの上に乗ってみたいです。

にゃんちゅかわいいですよ~!
にゃんこのくるりん尻尾もかわいいですよね♪


★ももくりさん
ももくりさん、するどい!
るうちゃんに狙われましたよ~。
仲良く一緒に撮影しようとすると、ガジガジガジガジ…; ̄ロ ̄)!!
や~め~て~~!
幸い傷がつかなくてよかったです。

ももくりさんは小樽にはいつでも行ける距離なんですね。
羨ましい!
おいしいものもいっぱいありそうですもんね。
今度はぜひにゃんちゅも探してみてくださいね♪
: myu(Master): : 2006/09/15 22:57[ 編集]

コメントする








管理者にだけ表示



トラックバック URL

05
*


*
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。