ABOUT
BBS
OLD DIARY
MEMORY
GALLERY
GAME
BOOKMARK

TB People
BLOGPET

NEW ENTORIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LOG
LINKS
PROFILE
OTHERS
SEARCH


100%猫。(猫親戚探し)
100%猫。(猫親戚探し)
ルーンの親戚猫さんに会えます♪


[Handmade 猫雑貨店] Cat's mind
[Handmade 猫雑貨店] Cat's mind
猫をモチーフにしたアクセサリーや雑貨、
猫用おしゃれグッズなど


PET TANK
PET TANK
手作り猫おもちゃ、ハンドメイド雑貨など


ぽこりこ生活
犬と猫と人とエコ ぽこりこ生活
LOHASな生活雑貨、ペットグッズ


上野毛技研
上野毛技研
「フェイク・やんま」の製造販売


On The Blanket SHOP
On The Blanket SHOP
素材、製造方法にこだわった猫のおもちゃ、猫用品など


猫の首輪工房
猫の首輪工房
ハンドメイドの猫用首輪、柄は1000種類以上


56nyan(楽天)
56nyan(楽天)
猫の首輪や猫服、猫用品の専門ショップ


baby-pop online store
neco*nano【baby-pop online store】
ハンドメイドのネーム入り猫服、ベッド、おもちゃなど


手作り猫雑貨のお店 kitten blue
手作り猫雑貨のお店 kitten blue
にゃんこの寝具、玩具、オシャレグッズなど


Little Cats
Little Cats
小さな生命に手助けを…Happy Again!


ねこさま王国
ねこさま王国
捨て猫、野良猫の保護と里親探し


NPO法人 日本レスキュー協会
NPO法人 日本レスキュー協会
レスキュードッグ、セラピードッグ、里親募集


ハッピーテール
もう一度 尻尾をふらせてあげたい!



メールフォーム
NYAMAZON
ペットリンクス

++Nyandemo Search++

Counter since 2006/01/01

チーム・マイナス6%




powered by FlipClip

ルーン ♂ 立ち耳スコ
*写真はクリックで大きくなります*

スポンサーサイト

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

近況報告

7月下旬から持病の発作が頻繁に起き、体調を崩していました。
更にパソコンまで不調になり、リカバリーしたので長らく更新ができませんでした。
今日はるうちゃんの3歳のお誕生日なので頑張って更新します。
とりあえず、近況報告を。

blogを更新できなかった間もるうちゃんは相変わらず元気いっぱいで

狙われる金魚ちゃん
表の家の金魚ちゃんを狙ったり

ビニール袋
Bigサイズのビニール袋で遊んだり

カーテンレール
カーテンレールに手をかけたりしていました。

金魚さんのことは1週間くらいは気になって気になって狙い続けていましたが、最近はブームが去ったらしく金魚さんのいる部屋へ行っても素通りしています。

Bigサイズのビニール袋はとても気に入ったらしく、スライディングしたりして遊んでいます。
中にボールやねずみのおもちゃを入れてあげると大喜び♪

カーテンレールへは時々、手をかけるようになりましたがどうやら天井裏のリアルチューチューの音が気になって伸び上がっているようです。


まだ、体調が完全に戻っていないのでまめに更新はできそうにないですが、ぼちぼちマイペースで更新できればと思っています。
スポンサーサイト
ルーン | トラックバック(0) | コメント(7)
<<彼氏からのお誕生日プレゼント | HOME | 持ち手な尻尾>>

コメント

7月末から更新されていなかったので、
もしかして水害に遭われたかと心配していました。
持病の発作とは穏やかならぬお話ですね。
お体がしんどいのに今年の夏は暑くて
余計にこたえるのではないでしょうか。
どうぞご自愛くださいね。
ルーンくん、お誕生日おめでとうございます。
今日はおいしいおやつを沢山もらえるかな?
(^-^)
: nico: : 2006/08/18 13:53[ 編集]
遅ればせながら・・・
ルーンちゃん、お誕生日おめでとうございます(~o~)/ ルーンちゃんの行く先々を激写しているmyuさんを想像しております(笑)ルーンちゃんは色んな場所で元気に遊んでますね~♪タワーが我が家と同じ色でしたので、我が家と同じガリッコプレイLAなのかな~なんて想像したりもしました(・∀・)ー☆

myuさん、大変な持病がおありだとは全然知りませんでした・・・どうか無理なさらず、マイペースでGOですよ~☆(~o~)/これからもまた、遊びに来ますので宜しくお願いします♪
(ちなみに。ルーンちゃんの誕生日とのことでやや関連?myuさんはワタシの誕生日の1日違いなんですよ~♪ワタシは5/25です☆)
: ミーコママ@2スコの手帖: : 2006/08/20 21:15[ 編集]
>nicoさん
ちょうど長野県内に水害があった頃からお休みしてしまいましたからね。
ご心配をおかけしてすみませんでした。
このところ発作はひどくないですが
今年は本当に暑さが厳しくてしんどいです。
早く涼しくなってほしいものです。
ルーンにお祝いメッセージありがとうございます!
誕生日ケーキは用意できませんでしたが、
ルーンが大好きなささみをあげました(^ー^)ノ


>ミーコママ@2スコの手帖さん
ミーコママさん、ルーンにお祝いメッセージありがとうございます!
今は携帯を持っていれば行く先々で激写できるので便利ですね^^
タワーですが、まさしくミーコママさん宅とまったく同じ
ガリッコプレイLAですよ~♪
でも家のは先代ののんちゃんから使っていて5年以上愛用しているので、
爪の痕やひっかき傷がいっぱいです^^;

発作のことを書いてしまったためにご心配をおかけしてすみません。
無理せずにマイペースでやっていこうと思います。
誕生日、以前バトンの記事を拝見して
おぉ!ミーコママさんと1日違いだ!と勝手によろこんでいました^^
ついでに言うと年齢も1歳違いで、私の誕生日はミーコママさんより
1年と1日遅れなんです☆
: myu(Master): : 2006/08/21 17:25[ 編集]
みりーちゃんご無沙汰でしたーっ(。・_・。)ポッ
体調崩してたのね。まだまだ暑い日が続くので、無理せずのんび~り、また~りしてね。
こっちも毎日暑いですよー。
: くりふく: : 2006/08/22 13:20[ 編集]
>いっちゃん
いっちゃんありがとう♪
今日は小雨が降っているので比較的過ごしやすいです。
早く涼しくなるといいねー。
: myu(Master): : 2006/08/22 15:06[ 編集]
お返事遅れてしまいました~
更新されてなかったので気になっていました。
余り無理しないでくださいね、寂しいけど^^;

ルーン君3歳のお誕生日おめでとうございます♪
ルーン君が見ている天井裏に・・・
そんな近くにリアルチューがいるんですね!
うちも熱帯魚が1匹います(小さいのがw
萌ちゃんもそうですが
興味しめすのは何時も最初だけですよね~
同じ生き物というより
おもちゃと勘違いしてるのかな~?^^;
: ももくり: : 2006/08/25 11:34[ 編集]
>ももくりさん
ももくりさん、お久しぶりです~。
度々、更新できない期間がありご心配をおかけしてすみません、
やっと調子が戻ってきました。

ルーンにお祝いメッセージありがとうございます!
天井裏、カーテンレールに足をかけると鼻先ですよね^^;
ももくりさんのお家には熱帯魚さんもいるんですね。
ルーンの場合は最初だけというか、ブームみたいなものがあって
すっごく気になる時と、存在を忘れたかのように
気にしない時とある感じです。
確かにおもちゃと勘違いしている可能性はあるかも。
: myu(Master): : 2006/08/25 14:23[ 編集]

コメントする








管理者にだけ表示



トラックバック URL

06
*


*
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。