ABOUT
BBS
OLD DIARY
MEMORY
GALLERY
GAME
BOOKMARK

TB People
BLOGPET

NEW ENTORIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LOG
LINKS
PROFILE
OTHERS
SEARCH


100%猫。(猫親戚探し)
100%猫。(猫親戚探し)
ルーンの親戚猫さんに会えます♪


[Handmade 猫雑貨店] Cat's mind
[Handmade 猫雑貨店] Cat's mind
猫をモチーフにしたアクセサリーや雑貨、
猫用おしゃれグッズなど


PET TANK
PET TANK
手作り猫おもちゃ、ハンドメイド雑貨など


ぽこりこ生活
犬と猫と人とエコ ぽこりこ生活
LOHASな生活雑貨、ペットグッズ


上野毛技研
上野毛技研
「フェイク・やんま」の製造販売


On The Blanket SHOP
On The Blanket SHOP
素材、製造方法にこだわった猫のおもちゃ、猫用品など


猫の首輪工房
猫の首輪工房
ハンドメイドの猫用首輪、柄は1000種類以上


56nyan(楽天)
56nyan(楽天)
猫の首輪や猫服、猫用品の専門ショップ


baby-pop online store
neco*nano【baby-pop online store】
ハンドメイドのネーム入り猫服、ベッド、おもちゃなど


手作り猫雑貨のお店 kitten blue
手作り猫雑貨のお店 kitten blue
にゃんこの寝具、玩具、オシャレグッズなど


Little Cats
Little Cats
小さな生命に手助けを…Happy Again!


ねこさま王国
ねこさま王国
捨て猫、野良猫の保護と里親探し


NPO法人 日本レスキュー協会
NPO法人 日本レスキュー協会
レスキュードッグ、セラピードッグ、里親募集


ハッピーテール
もう一度 尻尾をふらせてあげたい!



メールフォーム
NYAMAZON
ペットリンクス

++Nyandemo Search++

Counter since 2006/01/01

チーム・マイナス6%




powered by FlipClip

ルーン ♂ 立ち耳スコ
*写真はクリックで大きくなります*

スポンサーサイト

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

持ち手な尻尾

笑顔な寝顔
クスクス笑顔な寝顔のルーンさん。

ゴロン
近付いたらゴロンと転がった。

持ち手な尻尾
そして、なぜか尻尾がバッグの持ち手のようにアーチ型に
スポンサーサイト
ルーン | トラックバック(0) | コメント(7)
<<近況報告 | HOME | あと1ヶ月で3歳!>>

コメント

ふふふっ 可愛いです(*^o^*)

縮こまったあんよがたまりません♪
お腹出して気持ち良さそうですね!
: kaomari: : 2006/07/22 16:47[ 編集]
ごめんなさい、久々遊びに来ました。
ルーンちゃん、もうすぐ3歳ですか~。
おもちゃいっぱい、おやついっぱいですね!
それから、リアルチュー大変でしたね。もうバッタバタでしたでしょ?ルーンちゃんの前に出てくるなんてキモの座ったチューでしたよね。
あれ以来、また戻ってくるということはないのかしら・・
おお。怖いっ。
今回のルーンちゃんでバッチリ癒やされましょう。笑
: hana: : 2006/07/22 21:51[ 編集]
この尻尾、本当は怖いときにするポーズなのに
ルーンちゃんなんで!?可愛い~(><)!
悪い夢でも見てたのかな?
でもお顔は笑ってるし…^^癒されます!!

早くうちのにゃんずも大きくならないかな~と
ルーンちゃんを見てるといつも思ってしまいます^^
: hachilog: : 2006/07/22 22:36[ 編集]
みりーちゃん、そちらの大雨被害はどうですか?
お天気が悪いので、る~んたんも退屈よね(>(ェ)<) 早く天気にな~れ(。・_・。)ポッ
: くりふく: : 2006/07/24 11:31[ 編集]
こんにちは!少しご無沙汰してしまいました☆
なんかActiveナンチャラの画面がちょっとパソコンに悪影響があってなかなか来れませんでしたが、何か今日は大丈夫みたいですヽ(´ー`)ノ今後とも宜しくお願いしますです♪

記事は殆ど読んでいるのですが、上の理由で少しの間だけですが、中間が未読状態で抜けているので、その記事も拝見してコメントローテーションに入れたいと思います♪(・∀・)
: ミーコママ@2スコの手帖: : 2006/08/15 10:34[ 編集]
ルーン君の寝顔も格好もとっても可愛くって
癒されますね(〃∇〃) てれっ☆
こちらは毎日暑くってエアコンを我慢していると
ころんがワンコのようにハアハアするので
我が家はお出かけ時もエアコンのスイッチはオンなんです。

myuさん ご無沙汰続きでホントごめんなさい。
夏休み中とてもショックなことがあって・・・
ブログの更新もブログ周りもなかなかできずにいます。
また落ち着いたら遊びに来ますね。
: れんげ: : 2006/08/15 23:46[ 編集]
kaomariさん、hanaさん、hachilogさん、いっちゃん、
ミーコママ@2スコの手帖さん、れんげさん
コメントありがとうございます。
お返事が大変遅くなってしまい本当にごめんなさいm(__)m


>kaomariさん
尻尾にばかり目がいっていましたが、
あんよ縮こまってますね^^
毎日暑いからくるみちゃんもお腹出して寝ているかしら♪


>hanaさん
せっかくhanaさんが遊びに来てくださったのに
こんなにもお返事が遅くなってしまってごめんなさい。。。
今日でルーンは3歳になりました♪
リアルチューが現れたときは本当に大変でした(><)
まさかルーンが見張っているところに出てくるなんて!
あれ以来、見かけてはいないものの
いまだに天井裏にいるようです^^;


>hachilogさん
そういえば怖いとき尻尾を体の内側に丸めますものね。
つい先日もまた同じ格好で寝ていました。
寝顔を見ると悪い夢を見ている感じでもないし、
う~ん、不思議ポーズですね。

hachilogさん家のこにゃんこずを見ていると
仔猫だった頃のルーンを懐かしく思い出します♪


>いっちゃん
先月の大雨、県内では大変な被害に遭われたところが
あったけど、家の近所では大きな被害もなく無事でした。
最近は天気が良すぎて毎日暑い~!


>ミーコママ@2スコの手帖さん
ミーコママさんお久しぶりです♪
Activeナンチャラの画面ですが、
ネコ温度計Shockwave版を設置していたのが原因だと思います。
せっかく遊びに来ていただいていたのに
ご迷惑をおかけしてすみませんでしたm(__)m
こちらこそこれからもよろしくお願いします♪


>れんげさん
れんげさん、ブログ拝見しました。
ことらちゃん&こももちゃんのこと
私もショックでうまく言葉が見つかりません。
とってもとっても心配です。。。
今はとにかく1日も早くれんげさんの元へ帰ってくることを
願っています。

NekonoyUさんの↓「猫が迷子になったら」のページが
参考になるかもしれません。
http://sayu.but.jp/cgi/pplog/pplog.php?tid=5201
: myu(Master): : 2006/08/18 12:44[ 編集]

コメントする








管理者にだけ表示



トラックバック URL

06
*


*
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。