ABOUT
BBS
OLD DIARY
MEMORY
GALLERY
GAME
BOOKMARK

TB People
BLOGPET

NEW ENTORIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LOG
LINKS
PROFILE
OTHERS
SEARCH


100%猫。(猫親戚探し)
100%猫。(猫親戚探し)
ルーンの親戚猫さんに会えます♪


[Handmade 猫雑貨店] Cat's mind
[Handmade 猫雑貨店] Cat's mind
猫をモチーフにしたアクセサリーや雑貨、
猫用おしゃれグッズなど


PET TANK
PET TANK
手作り猫おもちゃ、ハンドメイド雑貨など


ぽこりこ生活
犬と猫と人とエコ ぽこりこ生活
LOHASな生活雑貨、ペットグッズ


上野毛技研
上野毛技研
「フェイク・やんま」の製造販売


On The Blanket SHOP
On The Blanket SHOP
素材、製造方法にこだわった猫のおもちゃ、猫用品など


猫の首輪工房
猫の首輪工房
ハンドメイドの猫用首輪、柄は1000種類以上


56nyan(楽天)
56nyan(楽天)
猫の首輪や猫服、猫用品の専門ショップ


baby-pop online store
neco*nano【baby-pop online store】
ハンドメイドのネーム入り猫服、ベッド、おもちゃなど


手作り猫雑貨のお店 kitten blue
手作り猫雑貨のお店 kitten blue
にゃんこの寝具、玩具、オシャレグッズなど


Little Cats
Little Cats
小さな生命に手助けを…Happy Again!


ねこさま王国
ねこさま王国
捨て猫、野良猫の保護と里親探し


NPO法人 日本レスキュー協会
NPO法人 日本レスキュー協会
レスキュードッグ、セラピードッグ、里親募集


ハッピーテール
もう一度 尻尾をふらせてあげたい!



メールフォーム
NYAMAZON
ペットリンクス

++Nyandemo Search++

Counter since 2006/01/01

チーム・マイナス6%




powered by FlipClip

ルーン ♂ 立ち耳スコ
*写真はクリックで大きくなります*


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

で、で、出た~!!!

ついに、で、で、出ちゃいました!!


それは今夜、夕飯前、
ふっくん&ごまちゃんを見てぽわ~んとしている時でした。

廊下の方でルーンがガタゴトと、何かにじゃれているような音が聞こえてきました。
最初はおもちゃにでもじゃれて遊んでいるのかなぁと思いましたが、なんだか嫌な胸騒ぎ…。
「るうちゃん何してるの?」と、行ってみると…。



リアルチューチューがぁ!!


「んギャ~~~!!!

お、お母さん

早く来て~~~!!!

ね、ねずみが

出た~~!!!!!」



叫ぶ私。駆けつける母。

ルーンが追い詰めた物陰を、母が持ってきたハエたたきで突っつくと

出た~~~!!

玄関の方へ向かって逃げるねずみ。
あわてて廊下のドアを閉め、ルーンをドアの向こう(部屋の方)へ。

父を呼びにいくも、気の小さい父は粘着式のねずみ捕りを置くとサッサと退散(えー!?)

その後、ねずみはトイレの方へ逃げ、なんとトイレのドアノブの上で固まった
私が遠目にギャーギャーいう中、母が追い込み玄関を逃げ回るねずみ。

追い込みながら母が

「るうちゃん連れてきて捕まえさせてよ~!」

なんて、恐ろしいことを言っていたけど

「絶対、やだ!!」

とお断り。

母は父が持ってきたねずみ捕りに追い詰めようとしていたけど、私が
「玄関開けて逃がしちゃってよ~!」
と言い、玄関を開け格闘する母。

母の執念の追い込みの末、ねずみは無事玄関から逃げていきました


もう数時間前(20:00頃)のことだけど、いまだに心臓がバクバクしてます。
ルーンのどすこい顔でも見て落ち着こう。

ごっちゃんです


リアルチューチューが出てくるまで、今までの経緯はこちらこちら
ルーン | トラックバック(0) | コメント(5)
<<見張りチュー | HOME | パソコンはダメ!>>

コメント

よ、よ、よかったですね、とりあえず。。
myuママさん「るうちゃん連れてきて捕まえさせてよ~!」
って、んな無茶な(笑
今日の更新に書いたのですが・・・我が家にもちょっと似たようなことが起こりました。
リアルチユーチユーさんも嫌ですが
こっちも嫌です~~ 助けてーー(涙
: ササ: : 2006/07/17 12:31[ 編集]
猫ちゃんが居るおうちでも出ちゃうんですねぇ~(^^ゞ←なんだか意外な感じがします。

とりあえずは、お家から出て行ってくれて
本当に良かったです!!!
: kaomari: : 2006/07/17 20:56[ 編集]
>ササさん
こちらではバラバラ殺人事件が起きることなく
逃走してくれて本当によかったです^^;
母は他に「ねずみには猫でしょ!」(それはそうだけど…)とか
「捕まえても食べないよ、多分。」(多分じゃ困る!)とか
言っていましたが、断固お断りいたしました。
それにしても、ゴキさんの頭部だけが発見されず、とは
美食家の間では頭部が美味とされているのでしょうか?
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

>kaomariさん
本当に猫ちゃんがいるのになんで棲みついちゃうの?
って思います。
しかも、るうちゃんが見張っていたところに
出てきたようなんですよ。
なんて挑戦的なねずみさんなんでしょ!
昨夜のねずみさんは出て行ったものの
まだ天井裏では物音が…( ̄Д ̄;) ガーン
: myu(Master): : 2006/07/17 21:42[ 編集]
とうとう出た~~~っ(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
リアルチューに格闘するママーはすぎょい!!母は強し!! 父弱し(*´▽`*) プッ
横でバタバタしてるみりーちゃんが目に浮かびました。お疲れ様~~~(>(ェ)<)
: くりふく: : 2006/07/19 17:06[ 編集]
>いっちゃん
とうとう出ちゃったよよよ~。・゚・(ノД`)・゚・。
本当にこういうとき母は頼りになるの。
それに比べて父は…。
いっちゃん正解!思いっきりバタバタしてました(*´▽`*) プッ
: myu(Master): : 2006/07/19 19:19[ 編集]

コメントする








管理者にだけ表示



トラックバック URL

09
*


*
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。