ABOUT
BBS
OLD DIARY
MEMORY
GALLERY
GAME
BOOKMARK

TB People
BLOGPET

NEW ENTORIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LOG
LINKS
PROFILE
OTHERS
SEARCH


100%猫。(猫親戚探し)
100%猫。(猫親戚探し)
ルーンの親戚猫さんに会えます♪


[Handmade 猫雑貨店] Cat's mind
[Handmade 猫雑貨店] Cat's mind
猫をモチーフにしたアクセサリーや雑貨、
猫用おしゃれグッズなど


PET TANK
PET TANK
手作り猫おもちゃ、ハンドメイド雑貨など


ぽこりこ生活
犬と猫と人とエコ ぽこりこ生活
LOHASな生活雑貨、ペットグッズ


上野毛技研
上野毛技研
「フェイク・やんま」の製造販売


On The Blanket SHOP
On The Blanket SHOP
素材、製造方法にこだわった猫のおもちゃ、猫用品など


猫の首輪工房
猫の首輪工房
ハンドメイドの猫用首輪、柄は1000種類以上


56nyan(楽天)
56nyan(楽天)
猫の首輪や猫服、猫用品の専門ショップ


baby-pop online store
neco*nano【baby-pop online store】
ハンドメイドのネーム入り猫服、ベッド、おもちゃなど


手作り猫雑貨のお店 kitten blue
手作り猫雑貨のお店 kitten blue
にゃんこの寝具、玩具、オシャレグッズなど


Little Cats
Little Cats
小さな生命に手助けを…Happy Again!


ねこさま王国
ねこさま王国
捨て猫、野良猫の保護と里親探し


NPO法人 日本レスキュー協会
NPO法人 日本レスキュー協会
レスキュードッグ、セラピードッグ、里親募集


ハッピーテール
もう一度 尻尾をふらせてあげたい!



メールフォーム
NYAMAZON
ペットリンクス

++Nyandemo Search++

Counter since 2006/01/01

チーム・マイナス6%




powered by FlipClip

ルーン ♂ 立ち耳スコ
*写真はクリックで大きくなります*

スポンサーサイト

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

リアルチューチューのその後

ADSL回線の接続に不具合が起きたりしていて、なかなか更新ができませんでした。

リアルチューチューのその後ですが、数日前に渡り廊下と裏の家との繋ぎ目の天井の隙間から、尻尾がぶらんぶらんしているのを目撃してしまいました; ̄ロ ̄)!!
悲鳴をあげたら逃げて行きました。
ルーンも一緒にいたのですが、尻尾には気付かなかったようです。
もしも下りてきたらどうしようとドキドキです。
ルーンとリアルチューチューの追いかけっこが実現しませんように…。

しっかり爪とぎ
日々、リアルチューチュー捕獲のため特訓中?

頭になんか乗ってますよ~
そうでもないか。
スポンサーサイト
ルーン | トラックバック(0) | コメント(9)
<<ネコジャラシ(エノコログサ) | HOME | 気になること>>

コメント

尻尾が見えちゃったんですか~!こわっ!
ギャーってmyuさんの声が聞こえそうです^^;
ルーン君は気づかないままでしたか・・・

あ、残念がってるわけじゃないですけど、
リアルチューチューとの追いかけっこが
見たい気もしないではなかったりしてw
バリバリ爪砥ぎしてますね~可愛い♪
: ももくり: : 2006/07/03 19:12[ 編集]
>ももくりさん
尻尾の長さからして、小さくはないような気がして本当に怖いですよ~!
お散歩の時も、近所の猫ちゃんがいても私の方が早く気付くことが多くて、るうちゃんはちょっとボケキャラかもしれません^^;

追いかけっこはおもちゃのチューチューでなら笑っていられますが、リアルチューチューとだったらやっぱり怖いです~(><)
: myu(Master): : 2006/07/04 16:59[ 編集]
わぁ~寒気しちゃったよ~
怖いね~
尻尾・・・見ちゃったのね。
ご対面近しって事かな・・・ヒャー∑ヾ(≧□≦*)ノ

ルーン君・・・頑張って!
myuさん・・・その後の経過に進展があればご報告よろしくね。
: れんげ: : 2006/07/05 20:51[ 編集]
myuさん、こんにちは。hachilogです。
ルパンの件では、励ましのお言葉ありがとう
ございました!!
また、いただくばかりでなかなかコメントも
できず、本当にすいませんでした…。
だいぶ元気になって来たので、ルーンちゃんの
顔を見に来ました^^

リアルチューチュー…。
本当に、それだけは止めてって感じですね(><)
かつての日本では、ねずみ取りとして、猫ちゃんは
重宝されたそうですが、ルーンちゃんは
良いのよ!可愛く、のんびり遊ぼうね♪

血みどろのリアルチューチューを処理するのだけは
本当に避けたいですねぇ…。
: hachilog: : 2006/07/06 01:05[ 編集]
>れんげさん
私も思い出すたび寒気がします(><)
昨夜も尻尾の見えた辺を通ったときに、「キュキュキュ~」みたいな声が聞こえてまたもや悲鳴をあげちゃいました。
(鳴き声、チューチューじゃなくてキュキュキュ~?)
母が私の悲鳴に驚いて、「本物が出たかと思った!」と焦っていました。
ご対面は嫌です~!


>hachilogさん
hachilogさん、こんにちは。
ルパンちゃんのことは、本当に本当に残念です。。。
第一報を拝見した後、心の整理がつかずなかなかコメントを残すことができずお悔やみが遅くなってすみませんでした。
実はhachilogさんのblogには連日お邪魔しているのですが、ルパンちゃんのことを思うとお掛けする言葉がうまくまとまらずコメントを残せずにいることもお許しください。
悲しみの中、毎日blogを更新されているhachilogさんを尊敬しています。
お忙しいのに、ルーンの顔を見に来ていただきありがとうございます!

このところ毎日、リアルチューチューの物音に冷や冷やしています。
本当に本当に、お願いだから姿だけは表さないで~!って感じです。
先々代のミリーちゃんは外出自由にしていたので、スズメさんもねずみさんもよくお土産に持ってきてくれました(><)
ルーンもあの天井を見つめる目を見ると、かなりやる気モードのようですが、捕獲だけは勘弁してほしいです。
血みどろだったり、頭だけ残ったリアルチューチューは見たくないです(ToT)
: myu(Master): : 2006/07/06 10:28[ 編集]
なんと!リアルのお姿を確認したのね(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
 血みどろだったり、頭だけ残ったリアルチューチューは勘弁だよね~~っ
気がついたらる~んたんの頭の上になんてことも・・・?アリの巣コロリみたいな、チューチューコロリなんてものは無いのかな~?
でもその後始末も勘弁だよね(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
とにかく(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
: くりふく: : 2006/07/06 11:20[ 編集]
>いっちゃん
リアルのお尻尾を確認しちゃったよよよ~!!
血みどろは覚えがないんだけど、頭だけ残ったリアルチューチューの記憶が頭の片隅に…。
先々代のミリーちゃんたら、頭だけ残してあとは食べちゃったみたい(><)
お庭にリアルチューチューの頭が転がってた~(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
チューチューコロリっぽいのあると思うけど、それこそ仕掛けて断末魔の声が聞こえてきても怖いよ~~~!!
本当に(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
: myu(Master): : 2006/07/06 12:35[ 編集]
頭だけ・・・(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
ちょっとだけ想像してみたけど背筋がゾ~~ッ
: くりふく: : 2006/07/07 11:53[ 編集]
>いっちゃん
それはそれは怖いのよ~(ToT)
一度ならず、何度か見た記憶が。。。
: myu(Master): : 2006/07/07 14:45[ 編集]

コメントする








管理者にだけ表示



トラックバック URL

07
*


*
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。