ABOUT
BBS
OLD DIARY
MEMORY
GALLERY
GAME
BOOKMARK

TB People
BLOGPET

NEW ENTORIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LOG
LINKS
PROFILE
OTHERS
SEARCH


100%猫。(猫親戚探し)
100%猫。(猫親戚探し)
ルーンの親戚猫さんに会えます♪


[Handmade 猫雑貨店] Cat's mind
[Handmade 猫雑貨店] Cat's mind
猫をモチーフにしたアクセサリーや雑貨、
猫用おしゃれグッズなど


PET TANK
PET TANK
手作り猫おもちゃ、ハンドメイド雑貨など


ぽこりこ生活
犬と猫と人とエコ ぽこりこ生活
LOHASな生活雑貨、ペットグッズ


上野毛技研
上野毛技研
「フェイク・やんま」の製造販売


On The Blanket SHOP
On The Blanket SHOP
素材、製造方法にこだわった猫のおもちゃ、猫用品など


猫の首輪工房
猫の首輪工房
ハンドメイドの猫用首輪、柄は1000種類以上


56nyan(楽天)
56nyan(楽天)
猫の首輪や猫服、猫用品の専門ショップ


baby-pop online store
neco*nano【baby-pop online store】
ハンドメイドのネーム入り猫服、ベッド、おもちゃなど


手作り猫雑貨のお店 kitten blue
手作り猫雑貨のお店 kitten blue
にゃんこの寝具、玩具、オシャレグッズなど


Little Cats
Little Cats
小さな生命に手助けを…Happy Again!


ねこさま王国
ねこさま王国
捨て猫、野良猫の保護と里親探し


NPO法人 日本レスキュー協会
NPO法人 日本レスキュー協会
レスキュードッグ、セラピードッグ、里親募集


ハッピーテール
もう一度 尻尾をふらせてあげたい!



メールフォーム
NYAMAZON
ペットリンクス

++Nyandemo Search++

Counter since 2006/01/01

チーム・マイナス6%




powered by FlipClip

ルーン ♂ 立ち耳スコ
*写真はクリックで大きくなります*


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

『グリニーズキャット』でまったり

『グリニーズキャット』を食べると

へにょ~ん
なんだか眠くなっちゃうの。

うにょ
でもやっぱり

もっと~!
もっと食べたい~!

グリニーズはストレス解消効果もあるようで、食べた後はいつもまったりしてしまうルーンです。
3枚目の写真はフィクションで、本当は1回分量6粒だけで大満足。

グリニーズキャット ミニミー 14g
お試しサイズ『グリニーズキャット ミニミー』14gもあります。
1日3回(最大1日約18粒)、1回6粒の計算で、ミニミーだと約4回分お試しになれます。
ルーン | トラックバック(1) | コメント(5)
<<座椅子でお昼寝 | HOME | グリニーズキャット>>

コメント

こんばんは^^
ストレス解消にも良いんですね。
くろには効き目があるのかないのか?
食べる事の方に興味があるみたいです^^;

初めてTBに挑戦してみました!
ちゃんと送られているでしょうか?
: ももくり: : 2006/06/19 21:29[ 編集]
わー。お試しできるならいいですね!
ちょっと試してみようかな?
リラックス効果もあるならとてもいいです。
ステキステキ!
: hana: : 2006/06/19 23:26[ 編集]
プチご無沙汰してま~す
ルーン君 気持ち良さそうに寝てますね。
ルーン君が寝ているの籐のラグかな?
これって爪とぎされないですか?
うちは爪とぎ買ってあげているのに
絶対違うところでしちゃうんです。

↓のお魚の動画もめちゃ可愛いですね。
: れんげ: : 2006/06/20 09:33[ 編集]
みりーたん、おかえり~~っ
しばらく留守のあいだに、たくさ~んUP
してたのね(。・_・。)ポッ
私は先週お休みした分、今週は地獄の日々(>(ェ)<)
ルーンたん、そのお菓子分けてちょ~~(。・_・。)
: くりふく: : 2006/06/20 11:13[ 編集]
>ももくりさん
ももくりさん、こんにちは^^
ストレス解消効果もあるようです。
個体差があるから猫ちゃんによって反応は様々だと思いますが、くろちゃんのストレス解消効果にも繋がってくれるといいですね。
TBは認証後に表示するようにしてあるので、表示が遅れてごめんなさい。
記念すべき初TBしていただきありがとうございます♪

>hanaさん
hanaさん、ごめんなさい。
先に大事なことを書きそびれてしまいましたm(__)m
ふっくんはお薬やサプリも使用されているので、試食するにも必ず獣医さんに相談されてからの方がいいと思います^^

>れんげさん
れんげさん、こんにちは♪
このラグ?座布団?は以前、戸隠からおみやげに買ってきたものですが、素材は多分「藁(わら)」だと思います。
私も最初、爪とぎを心配しましたが、これではされたことがありません。
うちでは座椅子カバーが標的になってます(><)
お魚さんの動画もご覧いただきありがとうございます^^

>いっちゃん
いっちゃんも、おかえり~~♪
先週はやっぱりお休みしてたのね。
旅行たっぷり楽しめたかな?
いっちゃんにもおすそ分けしてあげるにゃ(=・ω・=)ノ
: myu(Master): : 2006/06/20 11:52[ 編集]

コメントする








管理者にだけ表示



トラックバック URL

くろの盗み食い

猫好きさんの間で話題になっている「グリニーズキャット」です。(≧▽≦)ノ 久しぶりにペットショップへ買い物に行き、私も話題に便乗して買ってみました。グリニーズキャットは猫ちゃん用おやつで歯磨き効果があり口臭[:汗:]を軽減できるとか。日頃から猫達の口臭は気にな
|「猫ねこ日和」| 2006/06/19 21:24 |
05
*


*
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。