ABOUT
BBS
OLD DIARY
MEMORY
GALLERY
GAME
BOOKMARK

TB People
BLOGPET

NEW ENTORIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LOG
LINKS
PROFILE
OTHERS
SEARCH


100%猫。(猫親戚探し)
100%猫。(猫親戚探し)
ルーンの親戚猫さんに会えます♪


[Handmade 猫雑貨店] Cat's mind
[Handmade 猫雑貨店] Cat's mind
猫をモチーフにしたアクセサリーや雑貨、
猫用おしゃれグッズなど


PET TANK
PET TANK
手作り猫おもちゃ、ハンドメイド雑貨など


ぽこりこ生活
犬と猫と人とエコ ぽこりこ生活
LOHASな生活雑貨、ペットグッズ


上野毛技研
上野毛技研
「フェイク・やんま」の製造販売


On The Blanket SHOP
On The Blanket SHOP
素材、製造方法にこだわった猫のおもちゃ、猫用品など


猫の首輪工房
猫の首輪工房
ハンドメイドの猫用首輪、柄は1000種類以上


56nyan(楽天)
56nyan(楽天)
猫の首輪や猫服、猫用品の専門ショップ


baby-pop online store
neco*nano【baby-pop online store】
ハンドメイドのネーム入り猫服、ベッド、おもちゃなど


手作り猫雑貨のお店 kitten blue
手作り猫雑貨のお店 kitten blue
にゃんこの寝具、玩具、オシャレグッズなど


Little Cats
Little Cats
小さな生命に手助けを…Happy Again!


ねこさま王国
ねこさま王国
捨て猫、野良猫の保護と里親探し


NPO法人 日本レスキュー協会
NPO法人 日本レスキュー協会
レスキュードッグ、セラピードッグ、里親募集


ハッピーテール
もう一度 尻尾をふらせてあげたい!



メールフォーム
NYAMAZON
ペットリンクス

++Nyandemo Search++

Counter since 2006/01/01

チーム・マイナス6%




powered by FlipClip

ルーン ♂ 立ち耳スコ
*写真はクリックで大きくなります*


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

『マタタビにゃん』をガジガジ&クンクン


(携帯用ムービーはこちら
『マタタビにゃん』をガジガジ&クンクンしているムービーです。
本当は撮影前にムービー冒頭のように、長いことしっかり掴んでガジガジしていたのですが撮影が間に合わず残念。
(2006/5/25撮影)
ルーン動画 | トラックバック(0) | コメント(4)
<<おさかなさんのおもちゃ | HOME | マタタビにゃん>>

コメント

ガジガジしてますね~^^
ホントだ、表皮がなくなってる。
うちは粉の方をあげてました。
3匹なので3袋も・・・
あっという間になくなってしまうので、
マタタビにゃん買ってみます。
ちょっと心配なのは、
3匹とも年なので歯が折れたりしないか
気になるところです^^;

かたつむりのアイコンですよね♪
気が付いてましたよ~
: ももくり: : 2006/06/15 21:30[ 編集]
“あしあと。”管理人コト kaomariです。
コメントありがとうございました。

やっぱり“猫にまたたび”なんでしょうか?
ルーンちゃん、夢中ですねっ!

またたびを抑えて(掴んで)いるお手手が
とってもキュートですねっ(*^o^*)
: kaomari: : 2006/06/15 23:30[ 編集]
myuさんこんにちはー。
復帰おめでとう(?)ございます。
姫はまたたびあんまり喜ばないみたいなんだよねー。でもって、姫が捨てたまたたびをウチのアホ犬がどこからともなく見つけてきてガジガジかじってマス。またたびって犬にも結構イケルのか!? myuさんとこのクロちゃんはどうですか?
: miru: : 2006/06/16 09:50[ 編集]
>ももくりさん
最近キャットニップ入りのおもちゃをよく使っているので、粉末はしばらく買っていませんが、飽きてきたおもちゃにまぶしたりして使いますよ^^
ももくりさんがお買い物に行くドンキホーテにも『マタタビにゃん』が売っているといいのですが。
もし見かけたら、ぜひお試しください♪
でも、歯のことは私も気になりますし、『マタタビにゃん』はご覧の通り太めなので、まずは小さめの木から試された方がいいかもしれないですね。
かたつむりさんにも気付いてくれてありがとうございます^^

>kaomariさん
kaomariさん、早速のコメントありがとうございます!
るうちゃんはまさしく“猫にまたたび”そのもので、とてもいい反応をしてくれます^^
握り締めてではなく、掴んでですね。
kaomariさんのコメントを拝見して、文章修正しちゃいましたw
お手手を褒めていただきうれしいです♪

>miruさん
miruさん、こんにちは~。
本当に復帰できたのか怪しいところですが、ぼちぼち更新しています。
(実はちょっと体調がおかしかったり…^^;)
そういえば、以前にも姫ちゃんはあまり喜ばないとお聞きしましたね。
キャットニップはどうでしょう?
さくらちゃんたら、わんこなのにまたたびガジガジしちゃうんですか!?
可愛すぎる~!!
クロちゃんにも試してみようかな♪
: myu(Master): : 2006/06/16 11:43[ 編集]

コメントする








管理者にだけ表示



トラックバック URL

04
*


*
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。