ABOUT
BBS
OLD DIARY
MEMORY
GALLERY
GAME
BOOKMARK

TB People
BLOGPET

NEW ENTORIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LOG
LINKS
PROFILE
OTHERS
SEARCH


100%猫。(猫親戚探し)
100%猫。(猫親戚探し)
ルーンの親戚猫さんに会えます♪


[Handmade 猫雑貨店] Cat's mind
[Handmade 猫雑貨店] Cat's mind
猫をモチーフにしたアクセサリーや雑貨、
猫用おしゃれグッズなど


PET TANK
PET TANK
手作り猫おもちゃ、ハンドメイド雑貨など


ぽこりこ生活
犬と猫と人とエコ ぽこりこ生活
LOHASな生活雑貨、ペットグッズ


上野毛技研
上野毛技研
「フェイク・やんま」の製造販売


On The Blanket SHOP
On The Blanket SHOP
素材、製造方法にこだわった猫のおもちゃ、猫用品など


猫の首輪工房
猫の首輪工房
ハンドメイドの猫用首輪、柄は1000種類以上


56nyan(楽天)
56nyan(楽天)
猫の首輪や猫服、猫用品の専門ショップ


baby-pop online store
neco*nano【baby-pop online store】
ハンドメイドのネーム入り猫服、ベッド、おもちゃなど


手作り猫雑貨のお店 kitten blue
手作り猫雑貨のお店 kitten blue
にゃんこの寝具、玩具、オシャレグッズなど


Little Cats
Little Cats
小さな生命に手助けを…Happy Again!


ねこさま王国
ねこさま王国
捨て猫、野良猫の保護と里親探し


NPO法人 日本レスキュー協会
NPO法人 日本レスキュー協会
レスキュードッグ、セラピードッグ、里親募集


ハッピーテール
もう一度 尻尾をふらせてあげたい!



メールフォーム
NYAMAZON
ペットリンクス

++Nyandemo Search++

Counter since 2006/01/01

チーム・マイナス6%




powered by FlipClip

ルーン ♂ 立ち耳スコ
*写真はクリックで大きくなります*

スポンサーサイト

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Lサイズの“L”!?

もしかして…
これってもしかして…

LサイズのL!?
Lサイズの“L”ですか!?
白い毛が“L”に見えません?

ところで、ダイエット中のルーンの体重が6.0kgになりました!
ほぼ目標達成です。
前回のサイズ確認から1ヶ月経ったので、サイズも確認してみました。

結果は…
首周り:23cm
胴周り:44cm
体長(首の付け根から尻尾の付け根まで):38cm

おぉ~!
胴周りが1ヶ月前より5cmも減っていました!!
スポンサーサイト
ルーン | トラックバック(0) | コメント(5)
<<「PET TANK」さんのおもちゃ | HOME | 『ハリー・ポッターと謎のプリンス』発売日>>

コメント

ほんと、L ですね~。
おもしろい模様ですね、珍しい感じです。
ダイエット成功、おめでとうございます。
お腹まわり5センチってすごい!
あ、私もしたい…(笑)。
: みか@猫大好き: : 2006/05/17 13:02[ 編集]
あらま。ルーンくんがそんなに痩せてしまったら
そっくりさんのゆうたはどうしたらいいのでしょう。
ちなみにゆうたは7.6kgです(T▽T)
私の名誉のためにいうと、ゆうたは最初からこの体重で我が家にやってきましたッ
保護主さんであるなおちゃんさんの名誉のためにいうと、
保護当初の「がりがり」だったころですら
5.5kgあったそうです。
ゆうたも体のどこかに「L」って表示がついているはずです(汗)
: nico@ゆうた母: : 2006/05/17 20:35[ 編集]
ルーンちゃん、ダイエット成功オメデトウo(^-^)o
確かに背中の模様「L」に見えますね~(笑)可愛すぎ!!ていうか、猫は適度にふっくらしてたほうが可愛いですよん。
もちろん健康に害が無い程度に…だけど^^
ちなみに、「ルーン」はROON?LOON?
どっちなんでしょ?
: hachilog: : 2006/05/17 21:11[ 編集]
もしかしたら、私の背中にもあるのかも…『L』…
( ̄∩ ̄#) ガ~ン
: 萌菜香: : 2006/05/18 09:41[ 編集]
>みかさん
お祝いありがとうございます!
今までこの座り方をしている時にじっくり模様を見たことがなかったので、初めて“L”に気が付きました^^
もしかしたら、1cmくらい誤差があるかもしれませんが、5cmってすごいですよね。
私も減って欲しいです^^;

>nicoさん
にゃんと~!
ゆうたくんは7.6kgですか!?
ゆうたくんもルーンくらいはあるのかな?と思っていましたが、上をいっていたとはびっくりです。
保護当初の写真も拝見しましたが、あの時に5.5kgあったとはこれまたびっくり!
きっとゆうたくんも体がLサイズ、それに骨太なのかもしれないですね^^
「L」表示、どこかにこっそり隠れているかもしれないですね(*´▽`*)

>hachilogさん
お祝いありがとうございます!
やっぱり「L」に見えますよね。
好みもあるのでしょうけど、私も猫はふっくらしてる方が可愛いと思います
^^
6.0kgになっても、相変わらずふっくらというかぽってりしていますのでご安心をw
ていうかお腹はまだ垂れ下がってます^^;
「ルーン」はルーン文字のRuneです♪

>萌菜香ちゃん
もしかしたら、私はお腹に『L』があるかも…
( ̄∩ ̄#) ガ~ン
: myu(Master): : 2006/05/18 10:15[ 編集]

コメントする








管理者にだけ表示



トラックバック URL

11
*


*
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。