ABOUT
BBS
OLD DIARY
MEMORY
GALLERY
GAME
BOOKMARK

TB People
BLOGPET

NEW ENTORIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LOG
LINKS
PROFILE
OTHERS
SEARCH


100%猫。(猫親戚探し)
100%猫。(猫親戚探し)
ルーンの親戚猫さんに会えます♪


[Handmade 猫雑貨店] Cat's mind
[Handmade 猫雑貨店] Cat's mind
猫をモチーフにしたアクセサリーや雑貨、
猫用おしゃれグッズなど


PET TANK
PET TANK
手作り猫おもちゃ、ハンドメイド雑貨など


ぽこりこ生活
犬と猫と人とエコ ぽこりこ生活
LOHASな生活雑貨、ペットグッズ


上野毛技研
上野毛技研
「フェイク・やんま」の製造販売


On The Blanket SHOP
On The Blanket SHOP
素材、製造方法にこだわった猫のおもちゃ、猫用品など


猫の首輪工房
猫の首輪工房
ハンドメイドの猫用首輪、柄は1000種類以上


56nyan(楽天)
56nyan(楽天)
猫の首輪や猫服、猫用品の専門ショップ


baby-pop online store
neco*nano【baby-pop online store】
ハンドメイドのネーム入り猫服、ベッド、おもちゃなど


手作り猫雑貨のお店 kitten blue
手作り猫雑貨のお店 kitten blue
にゃんこの寝具、玩具、オシャレグッズなど


Little Cats
Little Cats
小さな生命に手助けを…Happy Again!


ねこさま王国
ねこさま王国
捨て猫、野良猫の保護と里親探し


NPO法人 日本レスキュー協会
NPO法人 日本レスキュー協会
レスキュードッグ、セラピードッグ、里親募集


ハッピーテール
もう一度 尻尾をふらせてあげたい!



メールフォーム
NYAMAZON
ペットリンクス

++Nyandemo Search++

Counter since 2006/01/01

チーム・マイナス6%




powered by FlipClip

ルーン ♂ 立ち耳スコ
*写真はクリックで大きくなります*

スポンサーサイト

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ソファでのんびり


(携帯用ムービーはこちら
ソファでのんびりしているルーンのムービーです。
ちょっと長め(1分ほど)ですが、後半でやる気のないグルーミングをご覧いただけます。

★ちょこっとメモ★
以前から見た目にもよく、ルーンも喜んでくれる爪とぎがないかと探しており、hachilogさんにもご相談に乗っていただいたりしたのですが、先ほどよさそうな爪とぎ&お店を楽天内で発見!
この爪とぎ、素材もルーンお気に入りの段ボールだし、いいかも。
他にもベッドとかこの首輪とかワイルドカンガルージャーキーも気になるし、スーパーグルームグリニーズキャットもある~♪

↓「LEOMI」さん
http://www.rakuten.ne.jp/gold/leomi/
スポンサーサイト
ルーン動画 | トラックバック(0) | コメント(5)
<<ぬいぐるみ? | HOME | 菜の花公園>>

コメント

ルーン君、男の子だけど
やっぱり美人さんですね~♪
私は「長寿猫」ドリンクが
気になりました~^^

http://www.petgo.jp/special/recommend/petstages/indexc.html
ここのサイトの「ペットステージ」の
商品も気になってます。
おもちゃが多いけど・・・
カラフルで可愛いですよ~
: ももくり: : 2006/05/15 11:48[ 編集]
リンクありがとうございました^^
私のblogの方にも書きましたが、この爪とぎ
すごく良いです。色もシックだし…。
ウチも、真剣にごえの爪とぎが問題になったら
これを購入しようかな、と思ってしまいました^^
にしても、このルーンちゃんのムービー
笑いました♪♪
なぜ一回一回の間にそんな間があるのだ!!
別に良いけど、やる気出せ~!と言いたく
なりますね(笑)可愛いすぎ!!

まだごえがうちに来た頃、ちびすぎて
グルーミングがむっちゃ下手で笑えたのを
思い出しました^^
: hachilog: : 2006/05/15 14:21[ 編集]
>ももくりさん
ももくりさんは「長寿猫」ドリンクが気になりましたか。
3にゃんずにはますます長生きしてほしいですものね^^
ご紹介していただいたサイトは知りませんでした。
まだ、ちょっとしか拝見していませんが、ご紹介のサイトで「ペット用 ファブリーズ」が新発売になったことを知りました。
おもちゃは確かにカラフルですね^^
お気に入りに登録したので、またじっくり拝見したいと思います。
教えてくださりありがとうございました!

>hachilogさん
やはりhachilogさんも濃いめのブラウンがお気に召しましたか。
しかも値段も一番お手頃だし、いいですよね!
実は、早速ご紹介した日に注文しちゃいましたw
注文時に私のミスで首輪のカラーを間違えて選択してしまったり、希望配達日をなぜか4月18日なんて書いてしまったりして、オーナー様とメールのやりとりが何回かあったのですが、とても迅速・丁寧な対応で好印象を受けました。
オーナー様のお人柄も合わせてオススメなショップです^^
また商品の使い心地もご報告したいと思っています。
るうちゃんのグルーミングで笑っていただけましたかw
私も何回見ても「ホントやる気ないな~」と笑ってます。
おちびごえちゃんのグルーミング、想像しただけでかわいい~!
hachilogさんもblogにムービーを導入しませんか?
hachilogさんはお仕事上詳しいでしょうから、大きなお世話になってしまいますが、こちらで利用させていただいているmoomもオススメです。
↓moom
http://mooom.jp/
: myu(Master): : 2006/05/16 08:07[ 編集]
>myuさん

そうなんですよ~。
動画、ちょっと前から色んなサービスを
調べててテストも実はしてたりするのですが、
私がいっつも携帯をその辺に放っておいてて
なかなか良いショットが取れません^^;
でも、近々デビューしてみます!
それから、ご紹介いただいたサービスは
知りませんでした。検討してみます。

ありがとうございました~♪♪
: hachilog: : 2006/05/16 19:28[ 編集]
>hachilogさん
ごえちゃんファンの私としては、動くごえちゃんも見てみたい~!!
動画デビュー心待ちにしています^^
ちなみにmoomは容量制限はあるものの、mp4、 mov、3gp、3g2、amc、mpeg1、mpeg2のフォーマットに対応しているので、私はデジカメで撮ったaviも動画変換ソフトを使ってmp4に変換してUPしています。
: myu(Master): : 2006/05/16 21:20[ 編集]

コメントする








管理者にだけ表示



トラックバック URL

11
*


*
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。