ABOUT
BBS
OLD DIARY
MEMORY
GALLERY
GAME
BOOKMARK

TB People
BLOGPET

NEW ENTORIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LOG
LINKS
PROFILE
OTHERS
SEARCH


100%猫。(猫親戚探し)
100%猫。(猫親戚探し)
ルーンの親戚猫さんに会えます♪


[Handmade 猫雑貨店] Cat's mind
[Handmade 猫雑貨店] Cat's mind
猫をモチーフにしたアクセサリーや雑貨、
猫用おしゃれグッズなど


PET TANK
PET TANK
手作り猫おもちゃ、ハンドメイド雑貨など


ぽこりこ生活
犬と猫と人とエコ ぽこりこ生活
LOHASな生活雑貨、ペットグッズ


上野毛技研
上野毛技研
「フェイク・やんま」の製造販売


On The Blanket SHOP
On The Blanket SHOP
素材、製造方法にこだわった猫のおもちゃ、猫用品など


猫の首輪工房
猫の首輪工房
ハンドメイドの猫用首輪、柄は1000種類以上


56nyan(楽天)
56nyan(楽天)
猫の首輪や猫服、猫用品の専門ショップ


baby-pop online store
neco*nano【baby-pop online store】
ハンドメイドのネーム入り猫服、ベッド、おもちゃなど


手作り猫雑貨のお店 kitten blue
手作り猫雑貨のお店 kitten blue
にゃんこの寝具、玩具、オシャレグッズなど


Little Cats
Little Cats
小さな生命に手助けを…Happy Again!


ねこさま王国
ねこさま王国
捨て猫、野良猫の保護と里親探し


NPO法人 日本レスキュー協会
NPO法人 日本レスキュー協会
レスキュードッグ、セラピードッグ、里親募集


ハッピーテール
もう一度 尻尾をふらせてあげたい!



メールフォーム
NYAMAZON
ペットリンクス

++Nyandemo Search++

Counter since 2006/01/01

チーム・マイナス6%




powered by FlipClip

ルーン ♂ 立ち耳スコ
*写真はクリックで大きくなります*

スポンサーサイト

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

戸隠神社「奥社」

戸隠にある戸隠神社「奥社」に行ってきました。

奥社入り口
奥社入り口
ここより奥社まで約2km。

杉並木(奥社入り口~隋神門)
杉並木(奥社入り口~隋神門)
樹齢400年の巨木です。

隋神門
隋神門
右大臣・左大臣が祀られています。
この隋神門をくぐると…
景色が一変。

杉並木(隋神門~奥社)
杉並木(隋神門~奥社)
一面の雪。
参道までもが雪、雪、雪。

隋神門をくぐってすぐに心優しいおじいさん、おばあさんが声をかけてくださり、木の枝を杖にしていくようアドバイスしてくださいました。
お言葉通り、ものすごい雪で杖なくしては奥社まで無事に辿り着けませんでした。
おじいちゃん、おばあちゃん本当にありがとう!

奥社から望む戸隠連峰
奥社から望む戸隠連峰
戸隠連峰が間近に!

戸隠神社「奥社」
戸隠神社「奥社」
ものすごい雪に覆われていました。
「るうちゃんが脱走しませんように(-人-)」

熊笹ソフト
奥社入り口で食べた熊笹ソフト
まいう~でした♪
スポンサーサイト
お出かけ | トラックバック(0) | コメント(2)
<<やっぱり猫は木が好き | HOME | はみ出しすぎ>>

コメント

我が家はGWお出かけしなかったので
myuさんのレポを拝見して
ちょっぴりお出かけできた気分が味わえました~
森林浴とか大好きなのでとってもうらやましい
神々しい雰囲気ですね(〃'▽'〃)ノ
雪も積もっていて景色もすごくいいなぁ~

で、最後にアイスですか~(o≧▽≦)
美味しそう~
でも寒い中で食べて震えなかったですか?
私は寒さに弱いので子供達が冬にアイスを食べるのを見ているだけで震えてしまいます(笑)
: れんげ: : 2006/05/07 10:51[ 編集]
れんげさんはお出かけされなかったんですね。
ころんちゃんが来て間もないこともありますしね。
れんげさんも自然が好きそうですよね^^
小鳥のさえずりを聞きながらの森林浴、とっても気持ちが良かったですよ♪
あの雪にはびっくりでしたけど^^;

私はれんげさんのお子さんと一緒で、冬でもアイス食べちゃいますよw
熊笹の風味がして、とてもおいしいソフトクリームでした♪
: myu(Master): : 2006/05/08 06:28[ 編集]

コメントする








管理者にだけ表示



トラックバック URL

05
*


*
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。