ABOUT
BBS
OLD DIARY
MEMORY
GALLERY
GAME
BOOKMARK

TB People
BLOGPET

NEW ENTORIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LOG
LINKS
PROFILE
OTHERS
SEARCH


100%猫。(猫親戚探し)
100%猫。(猫親戚探し)
ルーンの親戚猫さんに会えます♪


[Handmade 猫雑貨店] Cat's mind
[Handmade 猫雑貨店] Cat's mind
猫をモチーフにしたアクセサリーや雑貨、
猫用おしゃれグッズなど


PET TANK
PET TANK
手作り猫おもちゃ、ハンドメイド雑貨など


ぽこりこ生活
犬と猫と人とエコ ぽこりこ生活
LOHASな生活雑貨、ペットグッズ


上野毛技研
上野毛技研
「フェイク・やんま」の製造販売


On The Blanket SHOP
On The Blanket SHOP
素材、製造方法にこだわった猫のおもちゃ、猫用品など


猫の首輪工房
猫の首輪工房
ハンドメイドの猫用首輪、柄は1000種類以上


56nyan(楽天)
56nyan(楽天)
猫の首輪や猫服、猫用品の専門ショップ


baby-pop online store
neco*nano【baby-pop online store】
ハンドメイドのネーム入り猫服、ベッド、おもちゃなど


手作り猫雑貨のお店 kitten blue
手作り猫雑貨のお店 kitten blue
にゃんこの寝具、玩具、オシャレグッズなど


Little Cats
Little Cats
小さな生命に手助けを…Happy Again!


ねこさま王国
ねこさま王国
捨て猫、野良猫の保護と里親探し


NPO法人 日本レスキュー協会
NPO法人 日本レスキュー協会
レスキュードッグ、セラピードッグ、里親募集


ハッピーテール
もう一度 尻尾をふらせてあげたい!



メールフォーム
NYAMAZON
ペットリンクス

++Nyandemo Search++

Counter since 2006/01/01

チーム・マイナス6%




powered by FlipClip

ルーン ♂ 立ち耳スコ
*写真はクリックで大きくなります*

スポンサーサイト

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

はみ出しすぎ

今朝の脱走事件のせいで、なんだかまだ心臓がちょっとおかしいほど心配している飼い主をよそに

はみ出しすぎ
本猫はこんな感じですよ。
スポンサーサイト
ルーン | トラックバック(0) | コメント(5)
<<戸隠神社「奥社」 | HOME | 脱走事件>>

コメント

るうちゃん!脱走しちゃったのね(><)
心配だったでしょうね~!
3分で見つかってよかったです。

私の実家の猫も一度脱走したことがあって、
そのときは2週間位戻りませんでした。
その時はたまたま、余った野菜や肉を野良猫に
あげている商店街のおじさんから目撃談を聞いて、餌の時間に捕獲して家に帰ってきました。

ほんと、脱走は怖いですね~。
うちのごえはまだどこから外、とかいう
認識はないようですが、これからが怖いです^^;
: hachilog: : 2006/05/05 23:23[ 編集]
脱走、読みましたよー。ドキドキでしたね。遠くへ行ってなかったのでまだよかったですね。
ルーンちゃんはたいした事ではなかったんでしょうけど、ママはそりゃ心配ですよねー。親の気持ち子不知、ですね。
何より、無事で良かったです!
: hana: : 2006/05/06 02:38[ 編集]
myuさん、お疲れ様でした。
ルーン君、
端正な綺麗な顔立ちしてますね♪
外に出たら野良猫ちゃんに
モテそうですね・・・^^;
: ももくり: : 2006/05/06 10:38[ 編集]
室内猫にとってお外は興味津々の世界なんでしょうね。
ことらが1度脱走したことがあるって以前お話したけど
それ以来ことらの姿が見えないと『脱走したのでは?』と思い込んでしまうことが多く
先日子供の靴が玄関扉に挟まっていて
少し開いていてね、探し回りました。
呼んでも呼んでも見当たらずドキドキドキドキ
寿命が縮まる思いでした。
子供にも「なんでちゃんと靴しまわないの!」と叱りつけていたら網戸から視線が・・・・。
お家の中からことらが『何やってんだろー』って顔で眺めていましたδ(⌒~⌒ι)
行方不明も怖いし外には病気もいっぱいなので
出せないです。。。

ルーン君すぐに見つかってよかったですね。
心配するmyuさんのキモチ
ルーン君に伝わるといいのになぁ。。。。
: れんげ: : 2006/05/06 20:26[ 編集]
>hachilogさん
hachilogさんのご実家の猫ちゃんも脱走経験あるんですね。
しかも、2週間も帰ってこなかっただなんて(><)
商店街のおじさんが見かけてくれて本当によかったですね!
hachilogさんはマンションとかにお住まいでしょうか?
でしたら、ベランダも要注意ですよ~。

>hanaさん
hanaさんも長文をお読みいただきありがとうございます~。
何せ、30分近く外にいたようなので、どこまで冒険してきたかは「ルーンのみぞ知る」なのですが、とりあえず近くで見つかってよかったです。
確かに、見つけて最初に目が合った時、「どうかしたかにゃ?」って顔してました^^;
こどもに日にやってくれますよね。

>ももくりさん
端正な綺麗な顔立ち、ですか!?
うれしくて復唱しちゃいましたw
家の周りでは、お散歩の時に毎日のように会う首輪をした近所のどこかのお家の飼い猫ちゃんと、他に野良猫ちゃんを2匹ほど見かけますが、特に首輪をした猫ちゃんには毎回逃げられています^^;

>れんげさん
れんげさん、ついにるうちゃんにも脱走されちゃいましたよ(T-T)
玄関が開いていただなんて、れんげさんのドキドキ感が伝わってきます。
私も昨日からるうちゃんの姿が見えないと、必要以上にドキドキしてます
^^;
土地柄などもあるでしょうけど、家の辺では今でも飼い猫ちゃんを外に自由に出させているお家があるようです。
私も以前、実家にいた頃(2代前のミリーちゃんまでの猫たち)は自由にさせていましたけど、今は無理です。
とはいえ、お散歩は一緒にしちゃってますけど…。
最近は陽気がよく、お散歩頻度も増しているので、病気予防についてはもっと勉強しないといけないですね。
: myu(Master): : 2006/05/06 22:43[ 編集]

コメントする








管理者にだけ表示



トラックバック URL

07
*


*
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。