ABOUT
BBS
OLD DIARY
MEMORY
GALLERY
GAME
BOOKMARK

TB People
BLOGPET

NEW ENTORIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LOG
LINKS
PROFILE
OTHERS
SEARCH


100%猫。(猫親戚探し)
100%猫。(猫親戚探し)
ルーンの親戚猫さんに会えます♪


[Handmade 猫雑貨店] Cat's mind
[Handmade 猫雑貨店] Cat's mind
猫をモチーフにしたアクセサリーや雑貨、
猫用おしゃれグッズなど


PET TANK
PET TANK
手作り猫おもちゃ、ハンドメイド雑貨など


ぽこりこ生活
犬と猫と人とエコ ぽこりこ生活
LOHASな生活雑貨、ペットグッズ


上野毛技研
上野毛技研
「フェイク・やんま」の製造販売


On The Blanket SHOP
On The Blanket SHOP
素材、製造方法にこだわった猫のおもちゃ、猫用品など


猫の首輪工房
猫の首輪工房
ハンドメイドの猫用首輪、柄は1000種類以上


56nyan(楽天)
56nyan(楽天)
猫の首輪や猫服、猫用品の専門ショップ


baby-pop online store
neco*nano【baby-pop online store】
ハンドメイドのネーム入り猫服、ベッド、おもちゃなど


手作り猫雑貨のお店 kitten blue
手作り猫雑貨のお店 kitten blue
にゃんこの寝具、玩具、オシャレグッズなど


Little Cats
Little Cats
小さな生命に手助けを…Happy Again!


ねこさま王国
ねこさま王国
捨て猫、野良猫の保護と里親探し


NPO法人 日本レスキュー協会
NPO法人 日本レスキュー協会
レスキュードッグ、セラピードッグ、里親募集


ハッピーテール
もう一度 尻尾をふらせてあげたい!



メールフォーム
NYAMAZON
ペットリンクス

++Nyandemo Search++

Counter since 2006/01/01

チーム・マイナス6%




powered by FlipClip

ルーン ♂ 立ち耳スコ
*写真はクリックで大きくなります*


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今年もありがとうございました。

2006年も今日で終わりですね。
今年も一年あっという間でしたが、厄年をなんとか無事に終えることができそうでホッとしています。(年がバレましたねw)

今年最後の更新ということで、るうちゃんのとっておきの得意技をまたひとつ披露しちゃいます。
その他の得意技はこちらこちらをどうぞ。


(携帯用ムービーはこちら
ごはんをお手手ですくって食べているムービーです。


今日は戌年最後の日ということで、我が家の愛犬クロちゃんもUP。
6歳のMIXの男の子です。

横顔
横顔

カメラ目線
カメラ目線


ありがとにゃん
今年も一年、マイペースで気まぐれな更新にもかかわらず、お付き合いいただいたみなさまありがとうございました
また、体調のことなどでご心配をおかけすることが多くすみませんでした。
いつも温かいコメントをいただいたり、blogを読んでいただいているみなさまには本当に感謝しております。
来年も相変わらずマイペース更新になることとは思いますが、ルーンともどもどうぞよろしくお願いいたします。

それでは、みなさま良いお年を
ルーン動画 | トラックバック(0) | コメント(2)

こたつの上でまったり


(携帯用ムービーはこちら
こたつの上でごろりん、まったりしています。
(SO903iで初めて撮ったムービーです。)
ルーン動画 | トラックバック(0) | コメント(0)

お昼寝

zzz
お昼寝中。

お手手がパァー
お、起きるかな?

zzz
また寝ちゃいました。


今日の写真はクリスマスに買った新しい携帯(SO903i)で撮影しました。
カメラは静止画&動画手ブレ補正などの機能付きで320万画素あります。
いつも使っている3年前に買ったCanon PowerShot A300も同じく320万画素ですが、機能面からいってこの携帯のカメラの方が優秀かも。
ミュージックプレイヤーとしての機能もすごくいいし、この携帯にして本当によかったぁ。
ちなみに色はホワイトです♪


積もったにゃ
今朝、雪が降りました。
今シーズン初めて雪が積もりました。
(これはデジカメでの撮影)
ルーン | トラックバック(0) | コメント(3)

Cat's mindさんのネックレス

ネックレスおさかなさん
先日、Cat's mindさんでネックレスとおさかなさんを購入しました。

ネックレス
実物は写真で見るよりずっと素敵です。

アップ
アップ!

横顔
横からも1枚。

う~ん、私の腕では実物の良さがうまく伝えられないのがもどかしいです

クリスマスプレゼント
そして、17日から22日にお買い物をした方の中から抽選でクリスマスプレゼントが当たるということだったのですが、なんと当選してしまいました

クリスマスプレゼントの中身は
・フローティングキャンドル2個
・猫のおもちゃ(おさかな)
・猫のビーズキーホルダー
・かご
・天使のオーナメント
・クリスマスカード

TAMIさん、素敵なクリスマスプレゼントを本当にありがとうございました
猫グッズ | トラックバック(0) | コメント(4)

添い寝

埋もれてます
母にぴったりくっついて寝ています。

ぴとっ
離さにゃいって感じのお手手に注目!

母はよくこたつでうたた寝してしまうのですが、11月頃から気が付いたら添い寝するようになっていました。
ぴったりくっついた感じがなんとも微笑ましいです。
でも本音を言えば、私にもくっついて寝てほしい~!
ルーン | トラックバック(0) | コメント(2)

トナカイルーンさん

…
なんか変なの着せられたにゃ。。。

ブンブンブンブン
ブンブンブンブン

なんか重いにゃ
首の後ろがなんか重いにゃ…。

もう脱がしてくれるにゃ?
もう脱がしてくるにゃ?
フードを被っているところが撮れたらね^^

こんなもの、こんなもの!
もうやだにゃ!
こんなもの、こんなもの!

硬直
そうそう、るうちゃんそのままじっとしててね。
…。


トナカイさんのフードは重かったようで、フードを頭の上に被せるたびに頭をブンブンしてました
フードさえ被らなければ平気なのですが、動くと自然に被さってしまうんですよね
ルーン | トラックバック(0) | コメント(4)

Merry Christmas!

るうちゃんとケーキ
るうちゃんとクリスマスケーキ
食いしん坊なるうちゃんですが、こんなに近付いてもケーキを食べようとはしません。

ラフィーネスープ
そんなお利口さんなるうちゃんには、アニモンダのラフィーネ[スープ(アダルト)][七面鳥と子牛肉とチーズ]をあげました。
クリスマスということで七面鳥入りをチョイス。

おいし~♪
普段はカリカリが主食のるうちゃんですが、おいしそうに食べていました

ねずみさん
クリスマスカラーのねずみさんもプレゼント

Merry Christmas!
しょぼしょぼですが、よろしかったらクリスマスカードをお持ち帰りくださいね。
みなさまにとって素敵なクリスマスになりますように
ルーン | トラックバック(0) | コメント(6)

引き戸開け

るうちゃんのはとこの倭くん引き戸開けの修行中ということでしたが、何を隠そうるうちゃんは引き戸開けが得意中の得意です。


(携帯用ムービーはこちら
引き戸開けをしているムービーです。

実家へ引っ越してくる前はワンルームのアパートだったので引き戸はありませんでしたが、その代わり食器棚のガラスは気が付いたら開けるようになっていました。
実家へ来てからふすまや障子などは軽々開けていましたが、鍵のかかっていない玄関の引き戸や、このムービーに写っているガラスの引き戸まで開けたときにはさすがにびっくりしました。
こんなに重い引き戸を開けれる力があるんですね。
ルーン動画 | トラックバック(0) | コメント(7)

でかっ!

zzz
すやすや

占領中
こたつの上を占領中。

それにしても、こうして見ると本当にでかっ!

※注 このこたつは決してミニサイズではありません。
いたって普通の75cm×75cmの正方形のこたつです。

どうでもいいことですが、こたつの向こう側にいるのは私ではなく母です。
ルーン | トラックバック(0) | コメント(3)

ねこまくら

ねこまくら
近所のペットショップでセールで売っていたPomPreece(ポンポリース)さんのねこまくら。
昨日の3歳4ヶ月の月誕生日にプレゼントしました。

ねこまくら
気に入ってくれたようです


現在はまねき猫まくらTOYという商品に変わったようです。
↓「PomPreece(ポンポリース)」さんのHP、またはこちらで購入できます。
http://www.pompo-tokyo.com
カテゴリのNEKO・POMからどうぞ。
猫グッズ | トラックバック(0) | コメント(3)

置物

置物ルーンさん
置物ルーンさん

るうちゃん&金魚ちゃん
横には金魚ちゃんがいます。
ルーン | トラックバック(0) | コメント(2)

『Cat's mind』さんOPEN

お友達のTAMIさんのハンドメイドショップが猫雑貨専門店として新たにOPENしました!
猫をモチーフにしたアクセサリーや雑貨、猫用おしゃれグッズなど猫好きさんの心をくすぐる素敵な商品がいっぱい。
販売されている商品はすべてTAMIさんのハンドメイドなんですよ~。
以前、こちらこちらの記事でご紹介した、キャットニップおもちゃのおさかなさんもバージョンアップして販売されています。
おさかなさんのお目目はフェルトになりました。


以前もUPしたおさかなさん(モニター商品)で遊んでいるムービーです。

[Handmade 猫雑貨店] Cat's mind
http://catsmind.web.fc2.com/
猫グッズ | トラックバック(0) | コメント(2)
12
*


*
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。