ABOUT
BBS
OLD DIARY
MEMORY
GALLERY
GAME
BOOKMARK

TB People
BLOGPET

NEW ENTORIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LOG
LINKS
PROFILE
OTHERS
SEARCH


100%猫。(猫親戚探し)
100%猫。(猫親戚探し)
ルーンの親戚猫さんに会えます♪


[Handmade 猫雑貨店] Cat's mind
[Handmade 猫雑貨店] Cat's mind
猫をモチーフにしたアクセサリーや雑貨、
猫用おしゃれグッズなど


PET TANK
PET TANK
手作り猫おもちゃ、ハンドメイド雑貨など


ぽこりこ生活
犬と猫と人とエコ ぽこりこ生活
LOHASな生活雑貨、ペットグッズ


上野毛技研
上野毛技研
「フェイク・やんま」の製造販売


On The Blanket SHOP
On The Blanket SHOP
素材、製造方法にこだわった猫のおもちゃ、猫用品など


猫の首輪工房
猫の首輪工房
ハンドメイドの猫用首輪、柄は1000種類以上


56nyan(楽天)
56nyan(楽天)
猫の首輪や猫服、猫用品の専門ショップ


baby-pop online store
neco*nano【baby-pop online store】
ハンドメイドのネーム入り猫服、ベッド、おもちゃなど


手作り猫雑貨のお店 kitten blue
手作り猫雑貨のお店 kitten blue
にゃんこの寝具、玩具、オシャレグッズなど


Little Cats
Little Cats
小さな生命に手助けを…Happy Again!


ねこさま王国
ねこさま王国
捨て猫、野良猫の保護と里親探し


NPO法人 日本レスキュー協会
NPO法人 日本レスキュー協会
レスキュードッグ、セラピードッグ、里親募集


ハッピーテール
もう一度 尻尾をふらせてあげたい!



メールフォーム
NYAMAZON
ペットリンクス

++Nyandemo Search++

Counter since 2006/01/01

チーム・マイナス6%




powered by FlipClip

ルーン ♂ 立ち耳スコ
*写真はクリックで大きくなります*


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

武水別神社の三毛猫ちゃん

兄の車の御祓いに武水別神社(たけみずわけじんじゃ)へ行って来ました。

武水別神社の三毛猫ちゃん
小さくて可愛い三毛猫ちゃんがいました。
とっても人懐っこい子で、話しかけたらニャンニャンお話してくれました。

武水別神社の三毛猫ちゃん
カメラ目線もしてくれましたよ~

zzz
家へ帰ると、るうちゃんはカゴベッドの中で寝ていました。
カゴベッドで寝るとは、今日はぽかぽか日和で暖かい証拠だね。

どこ行って来たニャ?
今日はどこへお出かけして来たニャ?
read more…
| トラックバック(0) | コメント(0)

マイケルくん&殿くん

金曜日(26日)に、伯父の家に遊びに行ってきました。
伯父の家には、アメショーのマイケルくんとミニチュアダックスの殿くんがいます。
以前、子猫時代のるうちゃんの日記(←メニューのOLD DIARY)ではご紹介したことがありますが、このblogでは初登場の2匹。

マイケルくん
マイケルくんは体重が10kgもあるおデブにゃんです。
でも、写真だとそんなにおデブに見えないのが不思議。
実際にはいつ見てもびっくりするほど大きいです。
名前を呼んだらちゃんとカメラ目線で、おしっぽふりふりしてくれました♪

マイケルくん&殿くん
マイケルくんが寝ている横でごはんを食べる殿くん。
殿くんと一緒だとマイケルくんの大きさが少しは伝わるかしら?

殿くん
ボクも撮ってといわんばかりのカメラ目線がめちゃくちゃ可愛い~
殿くんはとっても人懐っこいので、膝の上に乗せて抱っこしていたら顔をペロペロ舐めまくられました

マイケルくん
マイケルくんはストーブの前でずっとおねんね。
太くてまん丸なお手手がなんとも可愛いです
| トラックバック(0) | コメント(3)

善光寺のキジトラちゃん

毎年、善光寺に初詣に行くのですが、今年はちょっと遅めに5日に行ってきました。
三毛猫ちゃんに会えるのを楽しみに行きましたが、残念ながら今回は会えませんでした。

善光寺のキジトラちゃん
その代わり、可愛いキジトラちゃんに会えました。

善光寺のキジトラちゃん
掃除のおばさんが汲んできたじょうろのお水を飲むキジトラちゃん。

マタタビのお香
帰りにぱてぃお大門にある猫やさんで「マタタビのお香」なるものを発見!
るうちゃんのおみやげに買ってきました。
1本の半分がまたたび、もう半分が竹の香りのものをチョイス。
焚いてみたところ、るうちゃんは立ち上る煙に鼻をくんくんさせていました。
でも、竹の香りはちょっと微妙だったので、他の香りにすればよかったかも
^^;
| トラックバック(0) | コメント(0)

仔犬・仔猫繁殖者直売会のスコちゃん

仔犬・仔猫繁殖者直売会
エムウェーブで5日から7日まで開催中の「ワンニャン村」出張イベント、『仔犬・仔猫繁殖者直売会』に行ってきました。

スコちゃん
とっても可愛いスコちゃんがいました。

スコちゃん
3月22日生まれ、折れ耳、♀、ブルータビー

連れて帰りたかったなぁ。

確かに可愛かったけど、税込み199,290円て、ロングちゃんの相場なのかな^^;
| トラックバック(0) | コメント(4)

善光寺の三毛猫ちゃん

善光寺の三毛猫ちゃん
善光寺で出会った三毛猫ちゃん。
実は、今年の初詣に行った時にも会った猫ちゃんなんです。
善光寺の人たちにごはんをもらっているようで、とても元気でした。
写真を撮ろうとするとすぐに動いてしまうので、あまりうまく撮れませんでした;;

善光寺の三毛猫ちゃん
とても人懐っこくて、こんな風にお腹を見せてくれたりも。

善光寺の三毛猫ちゃん
三毛の柄がはっきりしていて、毛が長めのとても綺麗な三毛猫ちゃん。

善光寺の三毛猫ちゃん
猫の中でも特に三毛猫が好きなので、連れて帰りたくなるほど可愛かったです。
また会えるといいなぁ。
| トラックバック(0) | コメント(0)
NEXT
06
*


*
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。